忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり更新つーか弄った。

2008.10.22 (Wed) Category : [GE]占い&バトン

だいぶ前に作ったGENPCからのラブレターですが、地味に更新してたりします。
ただ、問題は地域がもう入らない(´・ω・`)
100個限定なので、ちょこちょこ纏めようかなーと思ってます。
地域別にしたらそんなにかからないよね。
何区とかまで書いてると、こうなるようです。
時間見つけて、ちょこちょこ修正しておきます。

やってみた人の結果とか検索して読みに行ってたりします。|ω・`)こっそり
何となく嬉しいですな、こういうの。

後新規NPCとかもいれてます。
一応ナルまでは入ってるはず!
多分・・・そっちもまた時間がある時に修正予定。

自分のキャラとかでやってみると面白いと思いますよ!
ただし、フォモ設定はないので、ご了承ください。
男性限定設定作るとなると、かならず相手に「ちゃん」づけで呼ばれるしかない。
ん~それはどうなんだろうか……
そこスルーしてくれるなら、作れるかもw
それか相手が女言葉・・・orz

拍手

PR

所詮世の中ネタっすよ。

2008.03.04 (Tue) Category : [GE]占い&バトン




暇だったので、GENPCからのラブレターっていうのを作ってみました。
データは2ch wiki様を参考に(´;ω;`)アリガタヤー

というわけでなんか不具合あったら言ってください。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/713/

まぁ、ネタだから笑って許せる人限定でヨロ!ヽ( ・∀・)ノ
ちなみに私の結果でも載せておきます。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ