忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIKAオンライン

2009.11.13 (Fri) Category : [netgame]ネトゲβ日記

こっそり応募したら当選してました。
というわけで幼女オンラインじゃなかったAIKAオンライン行ってきました。

序盤のレベリングはクエ中心。
ハンビットお得意の、でたらめ日本語ローカライズでしたw
まあ、初期のGEよりは数倍マシだけどね。
女の子キャラが俺とか僕とか言ったりするくらいだし。
ハッ、まさか僕女、俺女((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあそんな感じでレベル6まで行くと妖精さんが貰えます。
このクエがクソマゾイww
持ってこいと言われてるアイテムが出ない出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、本気で辛かった。こいつのクエもっと簡単にしないと、挫折者続出しそうw

というわけで妖精さんこと、プランゲット。

aika001.jpg

これがいずれ幼女になるプランです。
周りをヒラヒラ飛んでるんですが、結構キレイw
ちなみにこれがうちのキャラです。
初ヒーラー職w
ヒーラーだけど、ある程度火力はあるのでソロこまんないw
各職、男女は選べません。
ヒーラーは女子、マジシャンは男子。
他は、似たような職業で男女がいる感じでした。
この子選んだ理由は、マジシャンの顔が微妙だったからww
何かしっくり来なくて、この子にしました。
オープン始まったらやるかわかんないけど、このキャラはワイプされちゃうので、またヒーラーでもいいかも。

んで、プランがLv.5になると幼女へと姿を変えます。

拍手

PR

久しぶりです。

2009.07.24 (Fri) Category : [netgame]ネトゲβ日記

最近全然日記書かず申し訳ない。
ge421.jpg

ネタに、だいぶ前に撮った格闘組の特訓風景でも載せておきます(ぇ
最近まったくGEやってません。
放置すらたまーにやるくらいです。
3周年おめでとうございます。
いいゲームを台無しにし続ける、拝金主義の運営様は本気で萎えさせる天才ですね^^
まあ、今回のガチャは、完全スルーですよスルー。
回さないと、エミリアとかのクエストが進まないってくらい辛いんでしょうなあ、きっと。
もうそろそろ限界を感じちゃいます。

というわけで最近はAIONやってます。
ガチャ代とか月々の課金考えたら、数百倍オトクじゃねーかって事で課金しちゃいました。
浴衣に釣られたとかいうのは内緒です(ぁ

a001.jpg

これが、移動手段。遠くの町はワープか、この鳥(?)に乗って移動します。
この景色がすっごいキレイで、気づいたら飛行士に話しかけてしまいますww
金がなくなるわけだわwwww
死んだときのデスペナも、お金さえ払えば戻してくれるんだけど、お陰で破産寸前です。
いやー、スペルウィングの一人旅はきっついですwwww
現在Lv.18です。プレイ時間が気になるこの頃ですw

a002.jpg

この子がうちのキャラです。Lv.17の緑防具がダサ過ぎて涙目www
早く23くらいになりたいとです。
レア防具がポロポロ落ちるので、結構防具には苦労してないです。
これから辛くなるのかなあ。
友達とスカイプしながら、ワイワイいいながら遊んでおります( *´艸`)

a003.jpg

プスコンの種(?)を貰ったので変身。
飛べないしスキル使えないし、殴ったら涙目なダメできつかったですww
おっかけられて死にかけましたwww
こういう変身シリーズはいくつかあるみたいで、楽しいです♪

a004.jpg

これも変身中。
10分なんで、使う場所間違えるとかーなーり死にかけますww
ええ、プスコン使う場所間違えてひいひい言ってましたww
スカイプで「いーやーしーぬうううう」って絶叫してます(ぁ

それと、つい先日レギオンの子が「遭難した」ってチャットで言うものだから、彼のいる場所にいってみました。

a005.jpg

せんせーマップの外ですwwww
行ってみたら、貿易港から空へ滑空したらいけましたw
必死に山登りして、山を越えて更に奥へ。
やべえ、楽しすぎるwwww

a006.jpg

そして、海面へ。
海の底はすごい綺麗な景色でした。
SS撮りまくりww
でも、たまにレギオンメンバーが見切れてたりっwww
はしゃいでたら1時間くらいかかってました( *´艸`)

レベル上げしつつ、こういう遊びもやりつつで楽しんでます。

というわけで最近の近況でした^^

拍手

アトランティカオンライン その3

2008.11.18 (Tue) Category : [netgame]ネトゲβ日記

レベル52になりましたヽ( ・∀・)ノ
槍スキルあげまくってます。
日々かこーとんのおっさん探しが日課です。
あの人旅に出るのはいいんだけど、毎回いる場所が遠いお(´;ω;`)

エリザベスが倒せません(´・ω・`)
9人目いれるべきでしょうか。
だが、断る!
9人目は、私は姫しかいないと思ってますのよ( *´艸`)
姫可愛いよ、姫。
早く編入したいです(*´д`*)

今の編成

  ↑
槍槍バ
銃  巫
主爺猛

こんな感じ。

んー猛獣使いがもうちょっと育ったら変わるかなー
そんな感じで、まったり進めてます。
舞咲さんがいつ移住してくるか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ