忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AION日記

2009.08.08 (Sat) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

どっかの某ら○す君に、更新が月記になってるぞって怒られたので更新しますww
サーセンww

GEの近況。
ミフユ摂取用に、AION時間以外は放置してます。
メインの育成状況。
ウィズ男 残り38%でマスター。
スカ男 残り5%でマスター。
ウォ子様相変わらずマスターで爆進中。
アレハン様は、まったりゆったりのんびり育成中。
つーか他と混ぜると他がシヌというwww

そんな感じです。

さて、AIONですが、浴衣のSS乗せ忘れてましたね。
というわけで女子の浴衣です。
激しくピンクで似合わないので、この後緑に染めましたww

a007.jpg

防具扱いなので30になって形状変化できたら着ようかなと検討中。

早く30になって天族をフルボッコしてやりたいです。
今は見つかったら即死です(´;ω;`)

クエストで天界にも行って参りました。

a008.jpg

見た瞬間に歌ったのは内緒です。
雨が降ってるらしくて傘をさしたら、葉っぱ傘www
どんな設定なんすか、天界はww
大笑いしました。この後びゅーんて飛んだら、NPCにボッコボコにされますた。
怖かったですおw

さて、先日レギオンのお友達がシャイニング防具を作ってくれたのでさっそく装着。

使用前

a002.jpg

このサーカスくさい衣装が嫌いで早く変えたかったので嬉しくて、さっそくお着替え。

使用後

a009.jpg

エロス!
これぞ、私が待ち望んだ魔族衣装ヽ( ・∀・)ノ
ダークネスシリーズも好きだったけど、こっちも(・∀・)イイ!
一人で萌え萌えしちゃってましたw

そんな感じでAIONどっぷりですが、まったり頑張りますっ!

ちなみに最近の合い言葉は

阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜(;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ....
阿亜(;゚д゚)ァ.... 阿亜(;゚д゚)ァ.... 阿亜ああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいい飯井い覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
んんんんんんんんんんんんんんん

です。

酷すぎるwww
AIONのクライアント立ち上がるとこんな歌が聴けます+'(・∀・)..+*

拍手

PR

Wonderland online

2008.05.22 (Thu) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

GE仲間の友人がやってるワンダーランドオンラインやってみました♪
キャラは、ダニエル。
クラだけ落としてあったので、キャラ作成。
髪、肌を選んで、何とか好みの色合いにする。(白肌もちもちラヴ)
で、服ってあったからデフォルトの衣装変化するのかと思ったら……

パンツの色設定

クソワラタwww
もちろん、赤紫にしてあげましたよww
パンツの色ってほとんど関係ない気がするんだけど、何かに影響するのかしら……?w

最初は、船。
船長に話しかけるとイベント進行。
ちょ、キャラ吹っ飛びすぎwww
そんなこんなで漂流しまして、流れ着いた島に到着。
ちょこちょこクエストこなしてみました。
一時間くらいしか時間がなかったので、適当に切り上げてきましたが結構楽しそうです♪
生産、製造とかはまだ出来ないので、ちょっと頑張ってみようかな。

そんな感じです。
キャラ名は蒼慧(あおえ)でございます。
見かけたら声かけておくれやす。

ついでに女性キャラも作ってみました。
鶴子です(* ´艸`)

いじょ。

拍手

夢世界プレイ中。

2008.05.07 (Wed) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

Lv.10を超えて一次転職が終わりました♪
もちろん魔術師です。
この後30で二次転職だったはずかな。
60で三次。目指すは妖術師ですv

衣装買っちゃったw 


で、課金アイテムが高い高いと言われてますが、これだけ揃えて2kいかないって安くないですか?
天使の服+靴+熊バック+咥えたばこで2kでした。
高い高いって他のところで書かれていてびっくりしましたw
GEに毒されているので、課金アイテム全部が安く感じちゃってました(´・ω・`)・・・
TSも高いらしいね。ウソーン。
そう言われてしまうと、GEってどんだけ高いんだよwwと思わず笑ってしまいます。

 衣装買っちゃったその2

というわけで課金ドレスですv
後ろに飛んでるのは、クエストで貰ったペットです。
名前つけられたらいいんですけどねえ、つけられません。
一緒に戦ってくれます♪
まだ弱いけどねww
今は荒野でハヤテを延々狩ってます。
このゲームのよくないところは、クエストアイテムが重複して入手できないことですかね。
たとえば、ギャンブラー倒して幻惑のお香30本とギャンブラー討伐30を受けたとしましょう。
そうすると、先に受けた方が優先されちゃうので、計60over倒さないといけないんです(´・ω・`)
ひぃいいΣ( ̄□ ̄lll)
結構大変です。数がww
放置はできませんか?とか思わず呟きました(ぇ

まあ、そんなこんなで地味に遊んでおります。
キャラ名は「ファレリア」です♪
ちなみにSSはF9押して窓開いたままじゃないと色々映ってしまうのが不便(´・ω・`)
気づくまでしばらくかかったよw

ではではw

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ