忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.12.11 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍服(*´д`*)

2007.04.06 (Fri) Category : [netgame]パンヤプレイ日記

パンヤのガチャッとポンタのレアアイテムにようやく、セシリアの軍服入りましたね〜v
むっちゃ欲しくて回したんですが……orz
な、何回回したかは聞かないでくださいw
普段GEとかいうので、高額ガチャとかいうのに染まっているので、パンヤのガチャ安いからついつい回しちゃうんです(^-^;
半額で1回できるなんて感激ですよ(違

パンマスが800個もあるのは何でだろうね

いきなりマックスのシルビア引いて鬱になる。
持ってないキャラのガチャ商品ってどうしたらいいんでしょうか……orz
その後もアイテムアイテムの連続で半泣きになる。
アズテックもアホみたいに爆弾が、溜まってますw
これからの季節の花火に使いたいと思いますww
んで次に出たシルビアがダイスケ!
だからいないんですが何か?。・゚・(ノД`)・゚・。
この前のガチャでケンも持ってるんですが、いないんだよぅ〜!
エリカも前の時で出てますw
エリカ、レア衣装以外衣装持ってない不思議な子ですw
軍服エリカはいいよーかわいいよーvv
んでもうやめようかなーと思った瞬間、カズが出ましたヾ(〃^∇^)ノ
これで男性服コンプリート……orz
カズしかいません、うちw
早速着せてみたらかっこよすぎて鼻血が出ましたw
んで、その後もっかい引いたらクーゲット。
クーもいるので着せてみた。

でもね、でもね、上記のファンには怒られるだろうけど……


私は、セシリアがほしいんだー!!!


恋しい人こそ、なかなか逢えぬものよのぅ……(´・ω・`)
GEは昨日はヨッパライが多かったです(含私)
みんなもっと饒舌になって色々しゃべっちゃえよ(・∀・)ニヤニヤ
特にエロイ話とか飛びつくぜ(マテ

そんな感じで楽しい一日でした(・∀・)ノシ

拍手

PR

まったり。

2007.03.12 (Mon) Category : [netgame]パンヤプレイ日記

ほねこさんから、パンヤ呼びなさいよって指定が来たので呼びだしてぱにゃりました♪
だいたい私人が苦手なので身内をメールで呼び出して遊んでます。
あれだ、麻雀仲間集めるようなもん(ぇ

んでまあ無事に集まりまして、ぱにゃってきましたv
例の如くSS撮り忘れ(ry

いやー難しいコースやら簡単なコースやらまったり回りましたよ〜
気づいたらルーキーCになってましたb
んで休みの日もちょこちょこやってたので、ルーキーBになっちゃったり(*´ェ`*)
ジュニアが目の前に見えてきましたよb
楽しみ〜

今日からPWのOβと、どかぽんのCβが始まりますね♪
ドカポンは受かったので遊んでみたいと思います。
他に受かった人いたら遊んでくださいませ♪

そんな感じでではではw

拍手

パンヤ

2007.03.08 (Thu) Category : [netgame]パンヤプレイ日記

久し振りにパンヤプレイしました。
PinkWindが実装されてから行きたいなーと思っていたのですが、基本的に人様と会話するのが苦手な私w
あの部屋へ入室する瞬間の、手汗握る緊張感が苦手で遊ぶこともせず。
毎回リュミメンの皆様に誘ってもらってやる始末w

んでまあ、以前から欲しかったセシリア様をゲット。
可愛い(*´ェ`*)
ブロンドヘアに変えたら満足(*´д`*)
カウボーイバージョンを買ったんですが、むっちゃ可愛い。
萌えるぜ、セシリアたん(*´д`*)

んで気づいたら何故かクーがいるんですがww
おっかしいなあ、鳳凰バージョン見てたまでは記憶にあるのに(マテ

SSなくてごめんね(´・ω・`)

拍手

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ