忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデートきましたね。

2011.08.23 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

ついこの間もそんなこと言ってたような・・・?
パニッシャー教本は相変わらず、高値の華です。

というわけでルシフェル城クエやってきましたヽ(・∀・)ノ 

クエスト自体は、意外とサクサクいけます。
おつかいメインだけど、おいらでカッツカツでしたw
ボス系がないのが救いかなー。多分。

中は・・・カオスでしたw
きつかった~。ボスみたいなのがあっちこっちにいてねー。
奥までファイでマラソンしたけど、食らったら軽く死ねますw
そんな感じですかねえ。

格闘クエも終わりました。
普通の箱ですの正体がわかったよw
オマエだったのか!って感じでしたが、報告場所がめんどくさすぎます、運営さん。
行くのまんどくせw

コルテスさんはいつかみんなでクリアしてみたいですなあ。
しみじみ。

というわけで、今回のアプデ雑感終了。
アンリミは取って覚えさせましたが、まだ発展中。ふぅ。
グロ石3個はありがたいね☆

最近ディグニシリーズの白が出てますが、なぜ女性陣オンリーなのかと(ry
男性にも着せたいですわ。
ファイ♀のディグニはかなりお気に入りなので、白早く来いとは思ってますがw

後最後に一言


ウォ♂の執事服はまだですか!!!

ふぅ。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ