忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越ししました!

2011.09.08 (Thu) Category : [Other]雑記

お引越ししました。

http://ifyour.jeez.jp/

に移転いたしました。

まだまったく記事がありません、つーか画像各種移動するのが面倒なので移項はしません(ぁ

ge533.jpg

移転のお知らせをのんびりさせていただきます。

拍手

PR

うーん

2011.09.06 (Tue) Category : [Other]雑記

忍者ブログからのお知らせが・・・。
広告が各記事の下に出るとか……うーん。
アメブロみたいな感じになるっぽいなぁ。
有料にしてね(はぁと)ってことなんだろうけどなあ・・・

というわけでお引越し検討中です。

そのうちお知らせします☆

拍手

お引っ越ししました!

2008.03.06 (Thu) Category : [Other]雑記

FC2から引っ越してきました♪
今までの記事は消えましたが、のんびり更新しますw適当に見守ってやってくださいw 

暇つぶしに作ってみたので、よろしければやってみてください♪ 

GENPCからのラブレター



  


ではでは☆

FC2ログを読み込ませたんですが、画像類が反映されません。
しばらくは見苦しいかもですが、ごめんなさい(´・ω・`)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ