忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五回ちびっこ遠足開催のお知らせ

2008.07.11 (Fri) Category : [GE]遠足日誌

最近忙しくて全然開催できずすみません><
今日スケジュール調べたら行けそうな日が発見されたので企画しました!

というわけでちびっこ遠足5th、是非是非ご参加ください!

■第五回チビッコ遠足「スキー教室」のお知らせ

■開催日:7/20(日)23:00~

■集合場所:2ch ジャケン溶岩高原側 灼熱の高原入り口

いつものように、引率でカトリーヌを連れて行きます。
目的地は氷魔塔です。
時間の目安は2時間程度です。
もし、たどりつけなかった場合は、次回持ち越しとなります♪
ちびっこだけで氷魔クリアとか出来たら嬉しいですねv

ではではw

拍手

PR

第三回ちびっこ遠足レポート

2008.02.12 (Tue) Category : [GE]遠足日誌

ちびっこ遠足会もとうとう三回目になりました。
色んなちびっこに会えるのが、毎回とっても楽しみです♪
いつの間にやら、長女カトリは先生になってますが、本人も気に入ってるみたいなので良しってことでw

今回の遠足最終目的地は「審判の回廊」
クリサリス&Drが待っているあの場所です。
イベントを決めた数日後にガチャが来てしまったので、当日いなかったらどうしようっと中の人はマジで心配しておりました。
鍵は最近のミッション三昧のおかげで三本手に入っていたので最悪3ch全部見れるし、いておくれ〜と思いながら会場である、ジャケン溶岩高原へ。

ぼーっと待っていたら、だんだんとちびっこが集まってきて、久しぶりに再会するちびっこや初めましてのちびっこもいたりで、気づいたら8家門ほど集合されてました。

というわけで遠足スタートです!

拍手

ちびっこ遠足だよ!全員集合!part3

2008.02.04 (Mon) Category : [GE]遠足日誌

ge272.jpg


アゲートにて、ちびっこ(ラミロ、ティビュロン、ビキ)の遠足イベントを開催いたします。
ふるってご参加くださいませ。

【日時】2/11(月) 21:00〜

【集合場所】2ch ジャケン溶岩高原 WP前

【条件】ラミロ、ティビュロン、ビキのちびっこのみ参加可能。他MCCはご遠慮ください。

【概要】
ラミロ、ティビュロン、ビキのちびっこ軍団で今回はジャケンの奥に住むDrを討伐へ向かいます。
道中ワイワイやりたいので、ジャケン溶岩高原WP前入り口の集合をお願いいたします。
当方のみ召還用+対空mob殲滅に召還カトリを連れて行きます。
皆さんでDrを討伐しませんか?

終了後、SS撮影など出来たら幸いです。

何かご質問、ご意見などございましたら下記にレスいただくか、ゲーム内でフォルディアまで囁きをいれてください。
よろしくお願いいたします。

※なお、当イベントはアイテム分配などは行いません。
 SQ人数が12名を超え2SQになった場合でも、SQ内ランダムルートにてのアイテム分配になります。
 アイテム目当ての方はご遠慮ください。

以上v

第1回、第2回の様子はこちらをご覧ください。

第1回⇒第1回ちびっこ遠足会

第2回⇒第2回ちびっこ遠足会

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ