忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三回ちびっこ遠足レポート

2008.02.12 (Tue) Category : [GE]遠足日誌

ちびっこ遠足会もとうとう三回目になりました。
色んなちびっこに会えるのが、毎回とっても楽しみです♪
いつの間にやら、長女カトリは先生になってますが、本人も気に入ってるみたいなので良しってことでw

今回の遠足最終目的地は「審判の回廊」
クリサリス&Drが待っているあの場所です。
イベントを決めた数日後にガチャが来てしまったので、当日いなかったらどうしようっと中の人はマジで心配しておりました。
鍵は最近のミッション三昧のおかげで三本手に入っていたので最悪3ch全部見れるし、いておくれ〜と思いながら会場である、ジャケン溶岩高原へ。

ぼーっと待っていたら、だんだんとちびっこが集まってきて、久しぶりに再会するちびっこや初めましてのちびっこもいたりで、気づいたら8家門ほど集合されてました。

というわけで遠足スタートです!
モルグス入って、すぐにちびっこの悲鳴が。うちのでした(ぇ

先生、スカ連れてきたほうが良かったかしら……。
ヴィーダに先生役やらせる方が安定したような……申し訳ない><
他にも色んなレベルのちびっこがいるので即死してみたり、みんなでひぃひぃ言いながらモルグスを駆け抜けました。
まるで、昔のジャケンマラソンのようなちょっと懐かしい感じ。
必死にヒールしてるビキ君達が印象的でした。
ジャケン収容所、いきなり不安いっぱいの遠足ですw

ドラゴンヘッド君やジャバウォックキャプテン、ウラジ君を倒しつつ駆け抜けます。
SS撮ろうと思ったんですが、すでにどこにいるのかわかりませんw
召還したお友達でかすぎて全部埋まってましたww

そしてシュイバーリエルへ。
ちょうど実験体タイムだったようで、数匹倒しながら突き進みます。
このときには、うちのちびっこ達くらいになるとマジで必死です。
猛ダッシュw止まると死ぬので必死ですw

ついにゲヘナ大橋到着。
みんな頑張った!ついた時の達成感は久しぶりに熱かったですw

ちびっこ遠足会002


ゲヘナを奥まで駆け抜けて、ここで一旦合流組を待って待機。

チビッコ遠足会008


アイアンアララット橋を渡ってきてます。
乗り越えてます。新大陸、何でもありです。
思わず激写してしまいましたw

ちびっこ遠足会001


集合&お手洗いタイムが終了したので、とうとうミッションに潜入です!
頑張れ、ちびっこ!今回は先生もお手伝いしました。

ちびっこ遠足会007


無事、クリサリス様はちびっこたちを待っててくれました!
まあ、速攻で召還物やラミロ、ティビュロンたちに殴られて消えていきましたがw
クリサリス本体は結構早かったですね。
といっても悲鳴とヒールの嵐はもちろんでしたがw
その後、Drとシュバリエルチーム出現。
これがまた大変でした。プロヴォのないちびっこたち。
それぞれ思い思いにタゲを取られて悲鳴をあげてました。
そんなちびっこを守るかのように、召還たちはDrを取り囲みます。

ちびっこ遠足会006


うん、見えないですねw
ちょうどアイアンの真ん中あたりにDrがいますw
ES一発で死体の山になるので、かなり大変でした。
ヒールに徹する組と殴るに徹するチームで、自然と別れてちびっ子達は果敢にもDrに挑んでいきます。
そしてついに、Drを撃破したのです!

ちびっこ遠足会003


ということで、毎回恒例の記念撮影。
パチッと!

そこへ、ゲレロタイムのようで他の家門様がいらっしゃいました。
ちびっこがいっぱいいて驚いたようですw
そして、何と

ちびっこ遠足会005


アンドレ×3持ちとナジブ×3持ちの家門様が登場。
思わずみんなでお祈りしておきました!

というわけで今回もご参加くださった皆様ありがとうございました!
次回はジャングル探検か、地獄門か。
ちびっ子達の冒険はまだまだ続きます!
ちびっこだけで氷魔塔行ってみればとか友人に言われました。
これでクリアしちゃったら、ある意味恐ろしい……w

以上、レポートでした!

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

お疲れ様でした〜
&お待たせしちゃってごめんなさいでした…

めちゃめちゃ楽しかったよ〜
マラソンも楽しめたら良かったなぁ〜

今度の遠足まで、ラミロを育てなくっちゃ!

先生、引率お疲れ様でしたm(__)m

メモタ 2008.02.12 (Tue) 23:28 編集

Title : 無題

いえいえ〜★
来てくれるだけで嬉しいからオッケー(*´д`*)
私も楽しかったー♪
マラソンはほんと、必死だったよー!(私がw
次の遠足までにうちも育てないとw
地獄門とか大変だ!みたいな?w

お疲れ様でした、次回もまた良かったら参加してくださいな♪(byカチョリーヌ先生

フォルディア 2008.02.13 (Wed) 13:39 編集

Title : 無題

|ω・`)チラ
はじめまして〜かな?
お祈りされたアンドレ×3ですw
ゲレロ探しに行ったらちびっこがわらわら居てびっくりでしたおw
次回のちびっこ遠足はできたら参加したいなぁ〜と思ったりです
でわでわ〜

VandalHeats 2008.02.13 (Wed) 21:58 編集

Title : 無題

はじめまして〜★
先日はお騒がせすみませんでしたw
ちびっこ遠足、ご参加是非是非お待ちしております♪
もし、ご都合があいましたらよろしくお願いいたします^^

フォルディア 2008.02.14 (Thu) 11:48 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ