忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の俺様。

2008.02.08 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

放置。帰ってきて暇だったらジャケンミッション。
馬ばっかりと遊んでます(* ´艸`)
最近何だか馬の処理速度があがってます。
なれた証拠か。はたまたジャケンミッションばっかりなストレスの表れかw
放置組は、育たないですなあ。結構(´・ω・`)
80代はいってあがりづらい部分に来てます。むぅー。
ほんと最近それくらいしかしてません。時間が取れないのもあるし、何かもうね育っていくキャラを見るだけで満足w

そんな感じで平日はあんまりゲームしてない。
放置はしてるけどね〜。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ