忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カトリーヌ計画終了

2008.02.04 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

5.6人目のカトリを引き取ってきました。
5人目は、オタイトクエだけ手伝って貰って、後はひたすら本と机を狩ってからエレナを狩ってました。
疲れたww
無事、INT子とってきました〜★
その後、6人目を考えていたら、某エロな人がまだカトリやってないやーというので二人で行って来ました。
収集系クエストは全て手伝って貰ったのでサクサクっとゲット★
おかげさまでDEX子入手してきました。
ふと思ったのは、DEXってクリティカルにも影響するんですよね?
ということは、DEXカトリンだったら意外とイイクリティカル出すのかもしれない!?と思い込んでみて今短剣育成して実験中です。
ああ、可愛いカトリーヌ!トルシエ博士の気持ちが分かるよ(*´д`*)

というわけでようやくカトリン6人計画が終了しました。
お手伝いしてくださった全ての家門に愛と感謝をこめて、本当にありがとうございました!

頑張って育てるぜ♪
ああ、PCが二台欲しい。そしたら育成しながら無双もできるのにぃー(そこですか。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おめでとう!
いつの間にやら出来てたのねぇ〜
オタイト拾いに篭ってたから、
イロイロ部品あったのよぉ〜
相変わらずお尻は出ませんでしたが(^▽^;)
7人目作る時は声掛けてね〜(・ω・)ノ

おさる 2008.02.06 (Wed) 18:00 編集

Title : 無題

ゴメン!
おさる=メタモです

メタモ 2008.02.06 (Wed) 18:00 編集

Title : 無題

ありがと〜★
部品はだいたい揃ってたんだけど、なかなかめんどくさくてやってなかった(* ´艸`)
尻やっぱり出づらいよねぇ〜
このとき、ヴァーがドロップしてて驚いたよーw
7人目……きっとないwww

フォルディア 2008.02.07 (Thu) 10:50 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ