忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキスパLv.7達成。

2009.04.19 (Sun) Category : [GE]プレイ日記

もう無理だよぱとらっしゅ。
というわけでLv.7で諦めモードに入りました。
現在、100未満メンバーを100にしよう計画中。
カトリ(筋力)のロザリアさんが100になりました。
姉妹全員100もいいなあ。
三女カトリ(召還2)ももうすぐ100になりそうですしね。
ベテランにするかは謎ですが。
次はイッジ組かなあ。製造キャラあげた方がいいよねえ。
今のところ、製造組ベテランは、グレ、アデだけですし。

うちのバラックにいる製造出来る子。

ロルク Lv.92
ウンボマ Lv.98
ボネ Lv.75
グレ V
アデ V
ホセ Lv.63
アンドレ Lv.84
イッジ Lv.87 (BS Lv.86)

これくらいかな。ミいないし。(バルシスんとこにあげた)
まあ、まったり育成してあげていこうっと。
エキスパ組はエラク引きこもりつつあげようかなあ。
オフゲーにはまっててなかなか行けないけどな!(マテ

というわけで続きはアゲハ様との妄想トークから産まれたアレなSS。

※♂×♂画像です。苦手な人は逃げるように。
見たあとの苦情は一切受け付けませんb
先日、アゲハ様散歩道様マスオ事件がきっかけで話が弾んだ物です。
こんなんで理想系になってるかは微妙ですが、ノリで撮ってみました( *´艸`)

ge388.jpg

奥手なマスオ×イケイケ受けなガルたん。
手を繋ぐか迷ってるマス男さんと、いらいらしてるガルたん。
告白の時も、すっごい動揺しまくって最後は、ガルたんに「あーもう、俺の負け」とか言って告白されて両思いになればいいです。

ge389.jpg

そんなガルたんに抱きしめられて、抱き返すか迷うマスオの図。
うん、一人でまったりこんなの撮ってました。
アゲハさんの妄想が消化できたかは知りませんが、楽しかったです(マテ

マスオはヘタレ受けだと思ってたけど、攻めもいいかも( *´艸`)

ああ、妄想大暴走中。
暴走モード発動。確変突入(違

というわけでばいにー+'(・∀・)ノシ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : マスオ×ガルシアと聞いて

やってきてしまいました( *´艸`)
弱気なマスオにガルシア萌えた
ってか鼻血でたw

ageha 2009.04.19 (Sun) 00:48 編集

Re:マスオ×ガルシアと聞いて

いらっしゃいましぃ+'(・∀・)..+*
もうね、この前のチャットで鼻血でたw
もうちょっとガルシアががっつりしても良かったかもw

2009.04.19 03:06

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ