忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+'(・∀・)..+*

2009.04.27 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

** お知らせ **
リンク表示形式変更いたしました。
リンク先とか間違ってたら教えてくださいまし。
無断リンク多くてすいませぬ(´・ω・`)

ガチャで出たSoQを友人にうっぱらって、代償で龍の心臓製造に関わるものをいくつかいただきました。
まあvis+現物って感じですなw
おかげで、ついに念願のアレを作りました+'(・∀・)..+*

ge392.jpg

ホワイトビショップ~!!
2個目と3個目の穴がさっくり空いたのが嬉しかったです( *´艸`)
ずっと夢だったチェス武器です。1個も持ってませんw
粉がないので、+4止まり。
OPはなかなかなものがつきました。
職人ありがとう(・∀・)
最近、武器のエンチャ自分でやってないやw
武器だけいいOPつきまくる職人に頼んでますw
やっぱり、ガチャで貰うより、喜びはひとしおですね。
何か必死扱いて材料集める方が楽しいです(今更
オリジナル系はガチャでもいいんだけど、コスはそろそろ現物販売のことも思い出してください。

そんな感じで、以下は最近のSS集と近況?
というわけで春爛漫なGEです。
まだ北の方はこれから満開なんですかね、こっちはすでに葉桜ですが……。
ブログ自体も春爛漫な感じにしてみました( *´艸`)
次は夏かなw

ge393.jpg

いつものメインチーム。
ウォ子さんも春らしくロサマコス+ロサマ帽子に変更しました。
可愛いよ、ロサマ(*´д`*)
ネコ耳実装以来、ずっとルブコスだったからね~
エキスパ組は、まだレベル止まってます。
気力がでないんだ……

ge390.jpg

お次は、我が家のカトリンズ。
次女(STR)、五女(DEX)、六女(INT)です。
五番目と六番目は同日なので双子です。
DEX以外は100になりました。
Vにするかは迷い中。ぶっちゃけ金欠です(´・ω・`)
秘伝書貧乏だけは避けたいです。
visもないしね~ビショップ作ったからww

ge391.jpg

こっちは召還カトリンズ。
長女だけベテランです。三女、四女はまだまだ育成途中。
早くカトリンズ全員100にしてあげたいなあ。
つーか四女のバラックの場所移動したい(´;ω;`)
間違えて、おっさん部屋(第二バラック)にいれちまったんだぜ……ジャック消したの忘れてたお。
ランドセルは、友人に安く売っていただきましたヽ( ・∀・)ノ
嬉しくてカトリンズにつけちゃった( *´艸`)
可愛いよぅ(*´д`*)

さてさて次回アップデート来ましたね。
ヘレナとアニア欲しいです。
だが、ヘレナ用のお金がありませんw
まあ、クエ自体も大変そうだし、まったりガンバリますっ!

+'(・∀・)ノシ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ