忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントとカトリとスカ祭り。

2010.06.09 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

先日、おうちに帰ってきたら旦那が横で「お前オーシュ1来いって!」というので、何かと思って行ってみました。

ge477.jpg

何この美しい光景wwww
リナリアコスのカトリだらけで、片隅で寝転がってましたv
めちゃくちゃ可愛い(*´д`*)
カトリなんでこんなに可愛いの(*´д`*)
召還カトリ用のリナリアが実装されて、リナリア増えましたねぇ。
あまりにも可愛いw
しかも、初めて気づいたのですが、各キャラで背の高さが違うらしいw

ge483.jpg


並んでみましたv
ご協力いただいた皆様ありがとうございましたv
めっちゃ可愛い(*´д`*)

で、最後は気づいたら人数が増えて、こうなりました。

ge478.jpg

!?( ゚д゚)
どうしてこうなったww
スカだけで、しかも裸祭りww
やばすぎるwwwww
鼻血が止まらなかったのは言うまでもありません+'(・∀・)..+*
ge479.jpg

熱い男ww
大佐の乳は神レベルですねw
こんなお乳が欲しい( *´艸`)

で、とりあえずオーシュはソロで何とかいけたけど、必死すぎてSSなかったです。
ヘルブレいたあああい。・゚・(ノД`)・゚・。
まじで必死すぎて死ぬかと思ったww
翌日は、友人家門見つけて拉致して行って来ましたw
楽だったww

その後コインブラへ。

ge480.jpg

いや、働けよwww
っていろんなブログで突っ込まれてますが、まじで笑ったw
まあ、ロルクが倒れちゃいけないとかいう条件だったら面倒なんで、逆にありがたいかもw
ここは余裕でした。
暇だったw削るのがメンドクサカッタデスw

その後、お待ちかねのリボへ。

ge481.jpg

しつこいぞ、戦闘民族www
まだまだやる気ですねw
今回で終わりだとか、言ってますが次回も出てくる予感w
まあ、相変わらず余裕で終わってしまいましたが。
アレハンはアルポン要員です(キリッ

ge482.jpg

とりあえず、運営がこの台詞を気に入ったのだけは理解したw
毎度毎度やらないか言いすぎですw
やらねーよとか言わないけどね^w^

というわけで本日はここまでw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

リナリアまみれの時にお邪魔しました^q^Arkline家と申します
また何かキャラ愛に溢れるお祭り騒ぎがあれば駆けつけますねw

ケチャップ 2010.06.11 (Fri) 00:02 編集

Re:無題

おお♪その節は遊んでいただきありがとうございましたヾ(゚∀゚)ノ
カトリ可愛いですよね、キャラ愛サイコーな家門なんで、いつでもかまってやってくださいw
ぜひ次回はアレハンを(ry

2010.06.11 00:23

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ