忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の元気なご挨拶~

2010.07.28 (Wed) Category : [GE]プレイ日記




というわけで夏です。
梅雨明けから異常な暑さが続いてますが、皆様お元気でしょうか?
マスケの水着が出たので、こんなことしてみました。
夏といえば、ウォ男の季節です。
サングラス×水着は、究極のダンディズム!

というわけで、暑さに負けてギガンテのプール広場で一人でたたずんでましたとさ。
プール行きたい><
というわけで最近のがちゃ服。

ge489.jpg

黒エミ様コス。
黒エミ(*´д`*)エミシリーズの中で一番好きvv
むしろ、黒だけ好きヾ(゚∀゚)ノ

ge488.jpg

てきとーに回したら出てしまったよ!
グマも出たのですが、それは友人ところへw
貰った瞬間、友人が絶句してたのは内緒。

そして、真打。

ge485.jpg

神速の貴公子。
何があったのだろうか・・・w
仮面に弱い、私を狙ってのことか!!
前の白虎コスの頭だけを異常に狙ったのも、眼帯(ry

(*´д`*)白虎、もうすぐ100になりますw


おまけ

ge487.jpg


こんなんも撮ってみた+'(・∀・)..+*

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ