忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォ子に続いて

2009.01.12 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

トップ画像を、エルモクさんに変えてみました。
エルモクさんかっこいいよ(*´д`*)
エルモク仲間に出来たら、すげー育てる(*´д`*)

さてさて

ge364.jpg

ウィズ男さんもexpになりました。
HPブーツ履いてないせいなのか、ウォ子よりHP足りません(´・ω・`)
いい靴が欲しいです。
火の島ですか、チップ買いすぎて所持金だけじゃいけませんです。
恵んでくれると嬉しい(マテ



ge367.jpg

ついにマスオさんがベテランになりました。
長かった拾い物人生に終止符を打ちました。
うちのマスオさんの設定は、どこぞの貴族のどら息子なので、あえて試練の道を歩ませていました。
銃は全て拾い物、防具も拾い物でした。
先日、某家門とELデモスレと交換に、EL92拳銃二本貰ったのでカンストさせました。
持ってて良かった経験値カード(マテ
ついでにベテランにして、アウトレイジ覚えました。
命中率が低すぎて涙目です。
コンセリング持ってません(´・ω・`)
持ってたらいいんだろうけど、何故かないんだよね。
またマスオ今度はコンセリングを求めて三千里をお送りしたいと思います(マテ
今は、R.I.Pリング二つついてます。
使い道がありません。



最近、骸骨の巣に籠ってます。

ge368.jpg

試験的なMCCのバージョン。
いつもはファイ、ウォ、ウィズなんだけど今回は、ファイ、アレハン、マスオ。
アレハンの槍がアンデッド100なんで、お試しがてら行ってみました。
しっかし人気だなあ。亡者。
ちなみにあたしは、グラングマの指輪は友人に頼まれてますが、それよりもネクロマンサー見たさに行ってます。
まあ、出たらいいね程度ですよw
ネクロマンサー萌え。パンツはいてないの?と思うところが萌え。
鬼畜攻めだよ。きっと(マテ

たまに、萌え共有してくださるお友達と遭遇したりして、まったり待ちながら腐な会話が骨まみれのこの場所で行われております( *´艸`)
いや、コアなところが一致する人あまりいないんだもの。

で、この実験MCCの結果。いつものメンバーよりはええ。
アンデッド槍の効果でしょうか、アレハンドロのサヴェージで、ほぼ骨が即死状態です。
ワッショイ。
ネクロハートもそんなにかからず終わりました。
なかなかいいMCCかもしれません。
まあ、マスオの防具はOPがヒドイので、スキル食らうとちょっと痛いですけどね。

チップ買いすぎて所持金が減ったので、しばらくはこのままです。

そんな感じで、最近のフォルディア家でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

Σ('◇'*)エェッ!?
ネクロマンサーっておぱんちゅはいてないのですくぁw
初めて知ったOTZ
今度行って見ようかなぁ=w=
ネクロから星座の証もでるみたいだし、ルドルフから鍵がわんさか出たので、それで人気スポットになっているんだとおもいますw
もう、エンチャ貧乏になってくださいです(マテw

てぃあ 2009.01.13 (Tue) 06:57 編集

Re:無題

きっと履いてないと思いますよ、是非見ちゃってくださいw
かなり人気高いですよね~w
お陰で日々籠ってますw
エンチャ貧乏すでになってますww

2009.01.15 02:50

Title : 無題

おぱんちゅと聞いてきました!

blog移転したから、Linkの変更よろしくー
あまり、ネクロを覗かないようにねw
http://sync7th.blog5.fc2.com/

舞咲 2009.01.26 (Mon) 23:00 編集

Re:無題

今日もネクロ覗いて(ry
リンク変更しておきました~♪
おぱんちゅ!おぱんちゅ!
今後ともよろしゅうですv

2009.01.27 22:53

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ