忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキスパ出来ましたヽ( ・∀・)ノ

2009.01.10 (Sat) Category : [GE]プレイ日記

ge366.jpg

やっとウォ子がexpになりましたヽ( ・∀・)ノ
最後追い上げで、古代バハマルにずっと引きこもってました。2日くらい。
ソロ引きこもりして、最終日は某党の人と一緒にこもっとりました。
いや、エンシェントアヴァリシア見つけちゃって、食えなくて呼び出しとも言う(マテ
有料Dなのに来てくれてありがとう(´;ω;`)

とりあえずウォ子さんの育成は一旦おやすみして、ウィズ男の追い上げ+アレハンドロ育成に励もうと思います。
神速の羽を貰って、アレハンドロにつけたら羽がちっちゃかったwww
速度OPつけたいなあ、槍(´・ω・`)
ウェアベアなんちゃらって槍レシピを拾ったので、それを製造するために、ウィズ男が育ったらエラク地方に引きこもろうと思います。
果たして狩りが出来るのでしょうか。
オクルタDがとっても痛いと色んな人から聞かされているので、今すでに((((゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
ナル様の為にも頑張らなきゃ!
ふふふふふふふ。筋肉最高ヽ( ・∀・)ノ

昨日、スカイプでマッチョについて語れたのが、とっても嬉しかったです。
早くマイク買いましょうね(ぇ
きっとまた別の人に止められるけどね。うんw

後、久しぶりに寺院にいってきました。
ディア楽しかった( *´艸`)やっぱりアンジェロスイイよ、アンジェロス。
ギガンテ放置が多すぎて、遊びづらいんだよね……
飛びたいんだけどなあ。I can fly!みたいな。

そんな感じで、日々まったりと過ごしております。
アトランティカの方はさっぱりだわ……サーセン。
ギルド資金だけでも納めに行かなきゃねぇ。
最後にインしたのクリスマスな気がする。

まあ、そんなことはさておいて、ウィズ男育成頑張るぜ☆

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

エキスパおめでとうございますっ
ホワイトコスの魚子さんはかわいいですよねぇ☆
えっと
ブログのほうですが閉鎖して新たに設立したのでリンクの方お願いしたいですっ
今年もよろしくおねがいしますね♪

てぃあっぽい人 2009.01.11 (Sun) 10:13 編集

Re:無題

ありがとうございますっv
ホワイトコスは赤と違って普段も着れるので気に入って着せてます♪
ブログのリンク変更了解しました~
さっそく変えておきました♪
こちらこそ、今年もよろしくです♪

2009.01.11 11:20

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ