忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜イベント

2008.04.14 (Mon) Category : [netgame]トリックスター0日記

先週くらいに始まった桜イベントに遊びに行ってきました。


理由は簡単、桜装備可愛いんだもんっ!
どこかのブログで全般みたいなのを見てメロメロ(*´д`*)
欲しいほしすぎる!というわけでいってきました。

まずは、インディ・ジョーから頼まれた土壌掘り掘り。
今回は結構あっさり出てくれたので30個ずつ掘り出して終了。
それから、面倒だがモンクエ15回行くぞモルァー!
と半泣きでモンクエしてました。
45なので50のmob倒せだったんですが、エリア内にアクティブなのがいまして、こいつが痛い(´;ω;`)
逃げながら魔法うちまくって何とか、終了。
その後、アイラに地図を渡して、ローズマリーへ。
集まったアイテムを渡して無事、全種ゲットしましたヽ( ・∀・)ノ

Ts桜 

さくらんぼの髪飾りがすごい可愛い(* ´艸`)
盾も、剣もちょうど40装備なので、ありがたく使おうと思います。
さくらんぼは外したくないなあ♪
いつだったかのイベントで貰ったお菓子装備が50なので、もうちょっとでそっちも装備できるんだけどね~
ローズマリー二週目のイベントガーデン掘りも、ちまちまやってます。
重複するけど、可愛いからほしいんだもん♪
ついでに、猫作っちゃいました♪
猫可愛いよ、猫(*´д`*)

拍手

PR

TS三周年イベ。

2008.03.12 (Wed) Category : [netgame]トリックスター0日記

前回のホワイトデーイベで、ほしいものが全部取れなくて拗ねてたんですが(交換品として仕様で不足)今回はどうやら掘りまくりイベントの模様(*´д`*)
掘って掘ってまた掘ってーで、装備が交換できるみたいですね。
頑張ろうかな(* ´艸`)
だって、もらえるのがパイレーツなんだもん!
パイレーツ装備可愛いんですよ、ちょっと掘ってきます!
穴掘り大好きだし、TM足りなくて衝動買いしたスキルカード使えないし(´・ω・`)・・・
TMあげにはちょうどいいかもしれません。

GEで見かけなくなったら、TSで必死に掘ってるんだと思ってくださいw

あ、間違っても尻穴掘ってるとか言わないでくださいね☆

拍手

ホワイトデーイベント

2008.03.03 (Mon) Category : [netgame]トリックスター0日記

トリックスター0に久しぶりにインしました。
ホワイトデーイベントの装備がかわゆーてかわゆーて(*´д`*)
思わず必死に二日で集めましたw
が、全部集めてもキャンディーが足らない(´・ω・`)
ホワイトチケットもどう考えても足りません。全部もらえるようにしてほしい・゚・(ノд`)・゚・。
まあ、しょうがないので武器と盾だけ交換してまいりました。
制限Lv.50だったので、装備はできませんがこれで、50装備は確保できましたw
このゲーム防具という概念がほとんどないので、武器とかで遊べるので楽しいです(* ´艸`)
たま〜に気が向いてインするくらいがいいですなw
単純作業が楽しいですw
友達はいないのですが、たまには一人で静かに遊ぶのもいいかなーと思っておりますw
イベントクエスト終わる頃にはようやく42になれました。
ポプリDクエもだいぶ終わってきたので、後はレベリングですなあ。
ポプリD4にいるポンポンが痛いです(´・ω・`)
何あの範囲攻撃wwwまじで泣きそうでしたw
前にGEでも一緒に遊んでる、某廃人様とでかけた時はひたすら「痛い痛い」って逃げ回ってましたw
彼が全部倒してたのは言うまでもないww

というわけで、しばらくはまってしまいそうですw
レベリングがんばるぞーヽ( ・∀・)ノ

【シャイヤ】
過疎ってるなあ、とシミジミ。
一番でっかい都市で人に会いません。
こんなもんかwレベルはまだ8ですけどね、まったりやっとりまふ。
迷子機能搭載済みな私は、相変わらず街に戻るのに必死で迷子になります。
むきぃーw
ワープもゲートキーパーに間違えて話しかけて、1.2k失うという初心者痛恨の大打撃。
金がねぇえええww
そんな感じで今Lv.8です。もうすぐ9かな。

たまには別ゲーに夢中になるのもイイヨネ!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ