忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14日記

2010.11.07 (Sun) Category : [netgame]FF14

 というわけで、現在進行形でどハマリ中のFF14です。
いろんな人に「面白い?」って聞かれます。

答え:生産とか採掘とかが好きで、ものづくりが好きな人、作業が苦痛じゃない人向け

私なりのですけど、こんな感じですかね。
後は景色眺めるのが好きな人とか?

というわけで私のキャラクターをば。

ff004.jpg

Liz Foldearです。
猫なのですよー最初、ヒュームで作ったんだけど、すぐ飽きて、Oβ中に変えてからずっと猫です。
ミコッテは正義だというLSメンバーもいるくらい人気高いキャラですね。
この服は、LSメンバーに借りた服です。ピンクーヾ(゚∀゚)ノ
可愛いvv

そんな感じで、現在R28、彫金メインの幻術、木工がサブになりつつあります。
本当は幻術メインだったはずなのに、おかしいなあ?w
彫金師なので日々カンカン色々作ってます。


ff005.jpg

そうそう、FFシリーズの有名人に会いました。
即効殺されました。
痛かったです(´・ω・`)
そんな感じでまったりやってまーすヾ(゚∀゚)ノ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ