忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれはだれっだ♪

2007.08.28 (Tue) Category : [netgame]トリックスター0日記

昨日は久しぶりにトリックスターへイン。
0になってからは、ちょこちょこしかインしてなかったので、久しぶりにじっくりプレイ。
クエストキャラが変わっていたり内容が変わっていたりするので、覚え切れないww
今の狩場がゴーストブルー近辺なので、アクアリースのクエストを受けつつ、まったりレベリング。

相変わらずmob可愛すぎww変顔しながら死んでいくミサイルmobがお気に入り♪
アクティブだから、囲まれると痛いけどさ(´・ω・`)
倉庫が預けても預けても足りないので、何に使うかわかんないやつを調べながら整理整頓。
シミジミ、90%超えると走れないのが痛いわーw
重いって言ってるキャラは可愛いんだけどねww

クエストこなせば、ちょこちょこレベルアゲも楽だし。
たまにはこっちもやらなきゃね♪
転職したいしーでも、転職した後のキャラグラがなあ……。
迷っちゃうわ〜♪

そんな感じです。

GEは、また課金かって感じかな。
韓国では、某カカオ屋様お待ちかねの「デビルウィング」が実装されましたね。
翼かっこいいなあ。でも誰につけようかしら。
うちの人、みんなあたしに似て心は天使だからねえ。

ん?何か異議あって?

というわけで今日はこの辺でw
1000円課金はスルーですよ、旦那w

拍手

PR

TSプレイ中。

2007.07.06 (Fri) Category : [netgame]トリックスター0日記

トリスタを久しぶりに起動。
何か知らないけど経験値アップアイテムが支給されていたので1レベル分とちょっとくらい狩り。
ゴーストブルーで狩りしつつ、のんびり。
ドリル堀堀。久しぶりに楽しいです♪
アクティブが増えてきて痛いけどね(´;ω;`)
魔法職なのですが、近接も使えるのが楽だわw
転職はまだまだ先ですが、頑張ろうっと♪
今セール中で全品半額なのが嬉しいw
天使セット買っちゃった(* ´艸`)
なのにつれているのは、プチデビルたん。
頭にのせるの欲しいなあ。見た目装備(*´д`*)

プチはまりしつつ、GEにも入ってますよ♪
昨日シェラ様から頂き物をしたので、ちょっと今夜はモンハンするかも。
無料だけどね、しばらくは。
MHP2の方はイヤンクックに惨敗・゚・(ノд`)・゚・。
後ちょっとのところで負けたよ(´・ω・`)
耳閉じてたし、後ちょっとー!ってところでアイテムが全部切れてしまい逃げられて蹴られて引っこ抜かれて(違
いつか、俺あいつを倒すんだ……(死亡フラグヒャッホー

拍手

TSプレイ日記

2007.05.18 (Fri) Category : [netgame]トリックスター0日記

桜イベントも終わり、微妙なレベルあげを実行中です。
育つのは早いけど、狩場で迷う。
奴隷のホールは、1はノンアクだし火力があるのでマミー狙ってもいけます。
ただ、次のホール51のアクティブがいやがるww
痛いですぅ・゚・(ノд`)・゚・。
ゴーストブルーのクエストもあるし行かなきゃなあとシミジミ。
アクティブに囲まれると結構大変かも?
さて、どこで狩りするかな。
早く転職したいのぅ。
ペットはプチデビル様(*´д`*)カワユス
何が可愛いってこのツンデレぶりがたまらんw
「がんばらないともうご主人様って呼んであげないわよ!」とか。
「まってぇ〜羽がいたいぃ〜」とか。
かなり萌えるですよ(*´д`*)

私性別女子ですが、女の子キャラはわがままな子が大好きです。
ツンツンしてると追いたくなる人です(マテ

まあ、のんびり育成中ですよ。
メインが育ったら気が向いたらサブで猫育てようかなあ……
あの子可愛い。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ