忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSプレイ中。

2007.07.06 (Fri) Category : [netgame]トリックスター0日記

トリスタを久しぶりに起動。
何か知らないけど経験値アップアイテムが支給されていたので1レベル分とちょっとくらい狩り。
ゴーストブルーで狩りしつつ、のんびり。
ドリル堀堀。久しぶりに楽しいです♪
アクティブが増えてきて痛いけどね(´;ω;`)
魔法職なのですが、近接も使えるのが楽だわw
転職はまだまだ先ですが、頑張ろうっと♪
今セール中で全品半額なのが嬉しいw
天使セット買っちゃった(* ´艸`)
なのにつれているのは、プチデビルたん。
頭にのせるの欲しいなあ。見た目装備(*´д`*)

プチはまりしつつ、GEにも入ってますよ♪
昨日シェラ様から頂き物をしたので、ちょっと今夜はモンハンするかも。
無料だけどね、しばらくは。
MHP2の方はイヤンクックに惨敗・゚・(ノд`)・゚・。
後ちょっとのところで負けたよ(´・ω・`)
耳閉じてたし、後ちょっとー!ってところでアイテムが全部切れてしまい逃げられて蹴られて引っこ抜かれて(違
いつか、俺あいつを倒すんだ……(死亡フラグヒャッホー

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

99先生をソロで倒せたら、新米ハンター卒業ですb

99先生を楽にソロで倒せるようになったら、いろんなボスにも対応できます。

自分自身の腕を鍛えるゲームやからね。
地道にがんばるんだb

しぇらざーど 2007.07.07 (Sat) 13:04 編集

Title : 無題

お久しぶりです(´・ω・`)

GEに一旦復帰したものの再度・・・。
最近は、MHFしかinしてませんw
今日ようやく99の焼き鳥完成しましたw

こっそり覗いてるので更新がんばって!w

舞咲?オヤジ組 2007.07.07 (Sat) 19:25 編集

Title : 無題

シェラ隊長>
99先生、あとちょっとのところで爆弾系がないことに気づいて空に浮かんでしまいますw
今度は使わずに削りまくってから、動きを止めたいとおもいまするw

あいbがんばるですぅ〜!

舞咲?オヤジ組様>
お久しぶりです!
この前、ログインしましたって言うのだけ見て「おおー!」と思いましたが、×虎の呪いですかね><;
MHFやってるみたいですなw
99先生、私も早く焼きたいです>w<b

こっそりと言わずがっつり覗いちゃってください♪
カキコありがとですぅ〜v

フォルディア 2007.07.08 (Sun) 10:20 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ