忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろカンスト。

2007.07.10 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

カトリンが90台に入り、レロがあればレロ。
それ以外は骸骨にソロで篭っています。
POT代が馬鹿になりませんが、スカを連れて行っても、つい癖でキープし忘れるので一緒かなとw
あれ、スカヒールしねえ!?あ、キープしてねえー!なんてことがカトリンだと多々あります。
ありますよね?あるよね?あるって言って!(マテ

今日からバハマル楽しみだねー!
ファイ、ウォ組は72になりました(*´д`*)
ファイは大剣勉強中。スタンスカンスト目指しますw
大剣大好きですよー。フラダリ絶対作ってやるw
んでまあまったりしてたら、カカオ屋様提案の1キャラオンリーPvPのお誘いが♪
等級あわせだったので、装備買ったり色々してたらインベントリーが(ry
いらないもの持ちすぎなんだろうなあ。と思いつつなんか持ってしまう。
倉庫もそろそろ満員御礼になりそうですw

んで等級的に、アンドレ・ボネがいい感じだったので着いたら愛しのチュグたん発見!(・∀・)
ストーカーしてみました(マテ

んで、ササ入れたら気づかれてなかった罠(´・ω・`)
頑張って追いかけてたのにwいいの、いつか振り向かせてやるんだからっ!w

そんなこんなで混ざって等級あわせPvP。
熱いねー面白すぎるwやっぱりスカはHPの関係で生き残るけど役には立たないな(ぁ
その後ガチでバトル。
飛ぶ某青年をいかに落とすかしか考えてませんでしたw
ウォ持ちにアンチマはやっぱり痛いですね(´・ω・`)
頑張って勝とうと思いますb

そんなこんなで遊んでくださった皆様乙でしたb

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : ありません(ぇ

そもそも放置にスカを持っていかないのでw

もうちょっとしたら骸骨ソロであっという間にカンストとしてしまうね。

クーベリック 2007.07.10 (Tue) 12:34 編集

Title : Σ(゚Д゚;)

あるって言ってよー(ぁ
スカはまだ放置には重要です>w<
そうだねえ。骸骨ソロであっというまかなあ。
忍耐力しだいだけどw

フォルディア 2007.07.10 (Tue) 13:37 編集

Title : 無題

ビキがついに登場ですよー!
ウフフフフ・・・明日休みだから頑張ってゲットする。。b

ビライダー 2007.07.10 (Tue) 19:32 編集

Title : 無題

チュグも今ファイ子とマス男育成中♪
やっと69になりますたw
ファイ男は68で止まってるわけだが・・・キニシナイw

また遊んでねー♪

チュグ 2007.07.11 (Wed) 09:53 編集

Title : 無題

ビラさん>
昨日のビラさんとラミロ親衛隊長の会話が楽しかったですよw
ビキがんばって!

チュグたん>
(*´д`*)似たようなもんだぬw
うちも今72でございますぅ。
ウォ男のがちょっと低いかな。
マス男さんはまだ育ってません(*´д`*)
またいつでも遊んで下さい!
むしろ遊んで(* ´艸`)

フォルディア 2007.07.11 (Wed) 10:19 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ