忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ( ・∀・)ノ2.2.2?

2007.07.11 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

にゃんにゃんにゃんこのアップデートがきましたよー。
というわけで……

アンドレザブートキャンプ


ワンモアセッツ!ヴィクトリー!(違

アンドレザブートキャンプもといミカルヤライネンクエストやってみました。
バハマルは、一緒に行くので行ってないんだからっ!
今日の22時、ウスティウルジャングル地域四区入り口に集合よろです。
みんなでいこーぜぃ(*´д`*)イク

後、魔女クエ用にコインブラクエスト進行。
テトラ大遺跡のジークムンドで躓いてます。
めんどくせええええええw

以下アンドレ祭り。
濃いよ?
アンドレその1


アンドレ先生のお言葉でですよ。
ある意味偉大?
まあ、負けを認めて強くなるしね!人は。多分。
挫折するかなにくそってなるかどっちかかしら?


アンドレその2


この顔好きw
アンドレマニアにはたまらんよねっ!多分w

ちなみに、この二つはミクエストで見られます。
ミとの会話とあわせてお楽しみください。
ミのSS?あるわけないじゃないですかーw
アンドレ万歳!
ワンモアセッツ!(ぇ
ビキクエストは半分諦めてるよ・゚・(ノд`)・゚・。

テトラの真ん中の大部屋で放置されると切ない・・・
ジークムンドぉぉぉぉ!!

こっそりオヤジ様のサイトにリンク貼らせて頂きました(。・ω・。)

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

アンドレズブートキャンプ(というか折檻というか手ご(ry)は壮絶で、その後のミの声を聞くといやいや感が漂っていますw

「カルヤライネン」に訂正よろですよ

クーベリック 2007.07.11 (Wed) 11:12 編集

Title : 無題

(* ´艸`)かなり漂ってるよねw
あれ、超笑いすぎておもしろかったよw

ご指摘ありがとですぅ〜治したですよ!

フォルディア 2007.07.11 (Wed) 11:22 編集

Title : 無題

クエストめんどくさいからイヤなチュグが通りますよ〜・・・
クエ受けるだけ受けて終わってないのがイパーイw

アンドレ先生のカードは持ってるのだが作るのに躊躇しちまってそのままなんだよなぁ〜

チュグ 2007.07.11 (Wed) 12:33 編集

Title : 無題

あらw
収集系は確かにめんどいよね〜>w<
クエストのお手伝いならいつでもしますよーb
誘ってくださいなw

フォルディア 2007.07.11 (Wed) 14:25 編集

Title : 無題

アンドレ持ってない僕が来ましたよっと♪
こんな事なら、手元に残しておけば。。。
でも、作りたくないよー
。・゚・(ノД`)・゚・。
ナジブのがいいんだからっ!
スカ男のオイルらぶ♪
( *´艸`)

yamaneko 2007.07.11 (Wed) 15:22 編集

Title : 無題

作るといいこと
・ミが編入できます。
・洋服が作れます。
・みぃ〜んなmeが好きになるのよぉねぇ〜

作るとやばいこと
・断末魔の叫び声に、萌えるようになります。
・バラック位置に気をつけないと、大変でかいので邪魔に感じます。
・いろんな意味でえ〜れがんすぅ〜と言いたくなります。

ナジブのが私も好きだ(´;ω;`)
ナジブクエ追加こないかなあ。タルガ!
おいるは常に愛してます(*´д`*)

フォルディア 2007.07.11 (Wed) 17:09 編集

Title : 無題

何やらびっくりな一行があったので
サプライズ返しをしておきました(*´艸`)

ありがとう&よろしゅうw

舞咲 2007.07.12 (Thu) 09:05 編集

Title : 無題

(* ´艸`)ウフフ
こちらこそ、ありがとう&よろですよー♪
いつもブログ楽しみにしておりまする〜!

フォルディア 2007.07.12 (Thu) 10:24 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ