忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バハマル探検ツアー

2007.07.12 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

ウォズ


ガチャ品のラヴェコスを、スクコスと交換で頂きました(* ´艸`)
ウォ男にどーしてもこれ着せたかったのですw
まあカンストしたら中身もラヴェにはなるんですが、見た目ですよ見た目w
今回のガチャは個人的に食指がわかなすぎて放置ですw
んでラヴェ着せたらこのポーズしかねーだろってことでパシャリ♪
意外とイイ筋肉だったので、かーなーりー萌えた。
ウォ男さん、みんなからネタ扱いだけどいいの。
こんな筋肉隠し持ってるんだから!ビール腹とかじゃないんだからっ!
みんなもウォ男育てればいいです。ほんと。

さて、水曜日だったのでカトリンでビキのクエストを進めてみました。
当日の夜中は混んでいたらしいですが、昨日はすげーすいてましたよ。
初期のクエは。
んで、面白かったので撮ってみた。

理解できないってw


理解できない報酬ってなんですかww
ビキたんにはわかんない大人のアイテムなんですかねw
この理解できない報酬はしばらく続く模様です。うん。
前にやった党クエ52の時も、似たようなのがあって笑いましたが、GEの細かいわけわかんない言葉の羅列は面白いですなw

というわけで、続きはバハマルブートキャンプのレポですぅ。
ワンモアセッツ!
ジャングル4区入り口集合。
SQ組みなおして、みんなでワイワイ行って来ました。
C5からいけます。新MAPなんだから、地図に記載しておけと思ってしまいましたw
リュミ組は、前日に行ってしまったらしいので道案内をお願いすることにしました。ありがとう>w<b

ブートキャンプの見学もそこそこに、移動開始。
まずは沼地。

バハマルツアー001


激重でしたが、何とか進みます。
ふと、綺麗なわっか発見!(*´д`*)チカヅイテミル
ん?ん?ん〜?
何か一人ダンジョンへ入ってしまいましたw
光る輪の罠か!なんだこれwこわいよー・゚・(ノд`)・゚・。
真っ暗で怖かったです(´・ω・`)

何とか脱出して、迷子になりつつ合流。
でっかい木発見!

バハマルツアー002


神秘的な光がとっても綺麗でした(*´д`*)
ここでSS撮りたいけど、ポーズ決めて撮るのは相当至難の技だと思いますw
対空がいないぽいのが嬉しいけどね。


その後陰鬱な沼地を経由してずずーいっと進んで永遠の沼地へ。
魔女の家に行きたかったので、案内して貰うことに。
たくさんのガイド口調がめっちゃ笑えましたw



バハマルツアー007


家の概観はこんな感じ。
魔女つーかジャックじーちゃんのおうち思い出す風合いですw

バハマルツアー003


到着したけど、中には入れて貰えず(´;ω;`)
寂しげなジャックじーちゃんが、ちょっと哀愁漂ってましたw
リンドンクエ終わらせないとだめなのかあ。
頑張ろう。
ブランコに座るじーちゃん可愛かったです(*´д`*)

そして、魔の沼へ。

バハマルツアー004


埋まってますw
腰まで浸かってます。この沼地。
mobに蛙がいるとビクビクしてましたが羽の生えた蛙で、あんまり気持ち悪くはなかったですw
他のmobのがキモイw
くるくるーっとある程度進んで、ノリでダンジョン突入!
これが後に悲劇を巻き起こすなんて、おいらは知らなかったよw

バハマルツアー008


あのバハマルムービーの場所ですね。
ダンジョンだったのかーと思いながら、奥へと進んでいきます。

バハマルツアー005


神秘的で綺麗♪でも、キャラの顔は見ないほうがいいかもw
緑の光を受けて、美人になるかある意味ホラーになるかの境目ですw
ずんずん進んでいくと、ユニーク発見!
やってみる〜?みたいな話になって、ユニーク殴り。
三時間くらいかかったけど、倒せずに撤退。
途中で別党の人がいらして、無事討伐していただけたのかな?
ギリギリの眠気との戦いでしたねw
まるで、初めてやったシャペンの時みたいだw

そんなこんなで、楽しくツアー終了しました!
皆様お疲れ様でした。
次は何やろうかねえ……1キャラ散歩とか低レベル組を道案内祭り。
色々出てくるね。かくれんぼとか。
クイーンズゲートとかみたいな規模だったらやれるかも?
あんまり広いと泣けるしねw

参加してくださった皆様ありがとうございました!
次はあのユニーク倒したいねw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

皆様がガイコッツと戦っている間に黙々と開拓クエをすすめて
オーシュまで行きました。
地下墓地 昨日とか人少なめだから今のうちがいいかもよw

チャオズ 2007.07.12 (Thu) 11:10 編集

Title : 無題

昨日は兄貴が、いなくてプチさびすぃーでしたよー。
オーシュまで行ったんですかwすげーw
私は、地下墓地が終わって今ジザベルですーめんど(ry

プリッツのクエストもできるようになったらしいね。

フォルディア 2007.07.12 (Thu) 11:21 編集

Title : 無題

インしたらだれもいなくて
泣きそうでしたw
って、忘れてた私が悪いんだけどさww
早く強くなって行ってみたいものですヮ♪

メモ太 2007.07.12 (Thu) 19:05 編集

Title : 無題

ユニークはあれから30分くらいで撤退w
火力がなくてダメダメでしたわ(´・ω・`)
前日も倒すのに2時間くらいかかったからねぇw

チュグ 2007.07.13 (Fri) 10:13 編集

Title : 無題

党茶で言われてびっくりしたわよw
あたしがメモ太泣かしてるみたいでww
強くなくても人数がいれば何とかなる狩場だったよ。
ただ、メモ太の最大の敵はラグだぁね><

フォルディア 2007.07.13 (Fri) 10:14 編集

Title : 無題

チュグたん>
一緒のタイミングで書いてるし(*´д`*)
結局そうだったのか>w<
二時間って相当かかるねえ。
あのプロテクはずしは、バルシス専用にしたいねw

フォルディア 2007.07.13 (Fri) 10:15 編集

Title : 無題

すっかり忘れてて、党のイベントもコチラにも参加できずにショボーンです
。・゚・(ノД`)・゚・。
ビキのクエをじみーに毎日してます。
はんぱなくダルイね。

yamaneko 2007.07.14 (Sat) 14:14 編集

Title : 無題

あははw
バハマルツアーはまたやりたいですなーw
今は、兄貴に誘われてバハマルクエをやったり、ビキクエやったりの日々ですw
今日からカトリ育成ですけどね(ぇ

フォルディア 2007.07.17 (Tue) 10:12 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ