忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエ日記。

2007.07.13 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

リンドンからはじまるー(イエー)長い長いクエスト(イエー)いってみよー!(ワー)


DA・RU・I!


ダルティアン様もびっくりなくらいだるいです。
そういえば、元気なのかぬ……(´・ω・`)

そんなわけで、カトリンソロで各地を駆け回っております。
面白いSSあったんだけど、撮ったのを加工し忘れました。
22時クエの手前まで終わりましたよー。
すっげーだるかったですw
途中で、チャオズ兄に襲われたりずっと俺のターンされたりハプニングは色々ありましたが、無事終了。
なぞの男ラヴ。

その後溜まりに溜まったフルの倉庫を整理整頓。
武器防具だけで、売却したら1M以上ありましたw
いらないものばっかりだぬ。
問題は溜まりに溜まったらリングの皆様w
各キャラに当てはめて、あまったら売り払うか壊そうと思います。
手持ちもフルになりつつあるしねw

そんなことしてたら、深夜になってしまいましたw
某青年弄りまくってたら、2時過ぎてました。
楽しかったから後悔はしてません。
ほんと、かわいいー(* ´艸`)

ウォ男さんが、72になったのでLoEを覚えさせるために返却してもらいましたw
オーシュでバカ話楽しかったー(*´д`*)
やっぱり家門レベルすげーと思ってたのはナイショ。
そんなこんなで平和な一日でした(。・ω・。)

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ