忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっきーびびき

2007.07.17 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

ビキクエ消化中。
半端ねえだるさが、全身をかけめぐりますw
アマックがねえ……ほんと><;
いないし、みつかんないし、だるすぎるですぅー(´;ω;`)
でも、可愛いビキを街中で見かけるとやるぜ、俺はやるぜって気持ちになります。
頑張るぜ?w

ようやく、バハマルまでリンドンクエが進みました。
チャオズ兄貴に手伝って貰ったりして、進行中です。
週末はちょっと色々あってでかけっぱなしでした。
スタンスアップを生かして、ロルク、ウォ男のスタンスやウォ子のドミ系列をぼちぼちあげてます。
フレンジーサンダーやっと覚えたんですよ(遅

姉御のベアナックルもそろそろ育てなくては……。
今15だったりしますwアデスト目指すぞー!

バラックがだいぶ人が増えてきたので人員整理な予感。
グラシエルロは、個人的にうるさいけど好きなので残留。
おそらくパン様が消える予感がします。
カードにするっていうのも手ですが、何せ高いのでカードかいたくありませんw
グルトルデも居残りかなあ。探偵おもしろいし。

そんなこんなでまったりな日々は、続いております。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : タイトルで別のゲームを思い出した俺がいる

ビキはいいですよー。
可愛い><
ユニークは激しく運なのでへこたれます。
良かったら手伝うのでいつでも声かけてください。。b

ビライダー 2007.07.17 (Tue) 19:53 編集

Title : はっくしゅん!ってやつ?w

ビキ可愛いねー(*´д`*)
あのラヴリーフェイスたまらんねw

ユニークは無事ゲッチュしたよー♪
ありがとねv

フォルディア 2007.07.18 (Wed) 10:48 編集

Title : 無題

ビキカワイイよねー♪
そのためにバラック残してたりwwww
でも、クエがだるくて。。。
不思議シリーズ売るんじゃなかった><
GEが強制終了されるのでモチベ下がりぎみ
。・゚・(ノД`)・゚・。

yamaneko 2007.07.20 (Fri) 08:33 編集

Title : 無題

うんうんwショタ趣味はないけどw
何か子供っぽさが可愛いですよね^^
そうそう、あのクエのまぞさは……orz
二度とやりたくないですな(´;ω;`)

強制終了されるんですか><
何でだろう……;
うちはパンヤがたまに起動しませんw

フォルディア 2007.07.20 (Fri) 10:24 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ