忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビキ祭り。

2007.07.18 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

ビキたん(*´д`*)


というわけでビキ編入しました。
アマック探しからスタート。
2chは激混みで1chへ行ったら、すげーすいていた上にアマック放置プレイされてましたw
ありがたく退治♪そして、ゲットできちゃいました(*´д`*)
通産3匹で出ましたよー♪

その後、皆様の協力+金に物を言わせて(ぇ)ビキ用のアイテムゲット。
無事編入と相成りました。
名前を考えるので、延々バラックにいたらサーバー接続落とされたのはナイショw

名前は、アルクメーネ。
ドイツのりんごの名前らしいけど、神話にもいる様子w
ネットで調べただけなのでちゃんとは知りません(マテ
生食用のりんごで、硬くて酸味があるらしいですw
ちょっとツンだけど、芳香でデレなりんご名にしました。
とりあえず、犬様。

タリーズドッグ


ちょっw
寂しげにいなくなるとか言われたら、他の召還できないじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
可愛すぎます、この犬w
召還したら、駆け回ってました♪
ちなみにヒルジャイアントとかも色々消え方が書いてあっておもしろいですw
手に入れたら是非ごらんくださいませ♪

Wビキ


お友達のビキたんとツーショット♪
ピンクがうちで、黒が友達のw
ちまっこいのが二人でハイタッチしてますw
すっげー可愛いー萌える(*´д`*)

ちなみに、ビキたんで「手の甲にキスをする」ポーズはやばいですw
後「怒鳴る」とかもw
子供特有なんかな?微妙にバグってます(ぁ

何か苦労した分、愛情もひとしお(*´д`*)
可愛がってあげたいものです。
飽きなければ(ぁ

カトリカンスト計画進行中。
やっぱりステは権威かなあ?

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 権威かなあ。

体力でもいいよ(マテ

結構編入者多くなっているね。
鯖が落ちるか、蔵が落ちるか注目ですよ。

い、犬は撃てない・・・

クーベリック 2007.07.18 (Wed) 13:00 編集

Title : やっぱりかあ。

体力ってww
6になっても、固さは微妙(ぁ
8の部分をあげて、特化してあげるのがいいのかねえ。
等級部分が変化するんだろうか。

編入者増えたねーみんななにくそ!と入れているのかもしれない。
カンストさせると、それなりに使えるみたいだね。
アララトとかヒルジャイアントとか。
後は未実装なのか使えないスタンスにも注目ですよ〜
鯖落ち必須かな……ガクブルw
正直召還三人いたらクラがカクッカクです(ぁ

犬の可愛らしさを武器に勝つのも手かw
みんな撃てない(・∀・)ニヤニヤ

フォルディア 2007.07.18 (Wed) 14:33 編集

Title : 無題

おぉー!
おめめ〜♪かわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
うちもがんばろう・・・・
でもいつ手に入るやらwwww

チュグ 2007.07.19 (Thu) 09:39 編集

Title : 無題

ありがとー♪
可愛いよね(。・ω・。)
道のりは果てしないのでのんびりやるべしぃw

フォルディア 2007.07.19 (Thu) 10:48 編集

Title : 無題

おぉ〜3ビキ目で出たなんて凄いじゃん!
おめでと〜〜〜!

ふぉるちの日記読んで、
そか!1chか!と思って急いで移動したら
あっさり、アマックに会えたョw
2匹倒したけどリングもらったり、
メガタルトもらったりしただけだった〜w

先は長いね…

メモ太 2007.07.21 (Sat) 17:30 編集

Title : ( *´艸`)

運が良かったとしか言えませんw
その後からラッキーが全然ない!。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしたらいいのですか……orz

ちなみに、歌って見つけるのは不思議シリーズですよw

フォルディア 2007.07.22 (Sun) 18:27 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ