忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カトリと雪原。

2008.02.18 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

【GEネタ。】

最近、KONPEI党に新人さんが二名ほど入って、人数が増えてまいりました。
最初二人だったときはほんと、たま〜にしかしゃべらなかったもんなぁ、なんてシミジミ思ってしまいましたw
というか入ったばかりの新人さん、腐女子な気がするんだけどどうなんだろう。
すっごいうまくはぐらかされて、じらしプレイされてます(ぇ

ほんとね。。。


そんな感じでガルシア再度行って来ました。
死にました。俺乙・゚・(ノд`)・゚・。
何かロードが早くなったのか知らないけど、バフ貰う前に動かなくなって悪戦苦闘してます。
最初にファイ子がガードしたとしても、POTが追いつかない。
一度だけおお!?って時があったんだけど、ウォ死亡で終了。
もう諦めてたんですが、やっぱり無理(・∀・)ニヤニヤ
カリュケたんに思いをはせることにします。
カリュケたん可愛いよ!カリュケ!ヽ( ・∀・)ノ
あの乳は犯罪ですよ。可愛いー♪

そんな感じで、拗ねつつ最近氷魔の雪原にカトリを連れて行ってみてます。
意外と殲滅できるので、入り口付近でちょこまかやっとりまふ。
ルーファスウィングの加工失敗率が泣けるで!な状態で、半泣きです。
この前軍神様に貰ったのも綺麗に燃えました・゚・(ノд`)・゚・。
まだまだ絶賛募集中です!ヽ( ・∀・)ノ←マテ
アイスクリスタルの方はグラシャルロセッテがもうすぐ作れる感じです。
いやーびっくりしたね。
まさか、アイスクウォーツが足りないという罠。
凍てつくに引きこもる計画中です。

久しぶりに青空カジノもあったし、しかも儲かったしヽ( ・∀・)ノ
昨日のあたしは一味違ったんだZE★
でも、新人さんの空気読みすぎにかなり負けた気分www
ネタで行こうと思ったが、ヴィーダが意外と頑張っちゃったねw
そんな感じのGEでした。

【その他】
FEZをハンゲー鯖ではじめてみた。
ゲームパッド使ったほうがやりやすそうです。
まだlV.1なのは内緒なんだぜ?w

テイルズウィーバーもちょこっとプレイ。
チュートリアル学校から出方がわからなくて挫折。
まだチュートリアルです(ぇ

無双は、最近行ってません。
今週アップデートあるし、行ってみたいです♪
特務♪特務♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ