忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこ遠足会レポート

2007.12.18 (Tue) Category : [GE]遠足日誌

開催してからだいぶ経ってしまいましたが、ちびっこ遠足会のレポートでございます。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♪

SSが色々ハプニング続きで全然取ってなかったので、文字放送でごめんなさい><
あうあう(´・ω・`)

拍手

PR

第二回イベント告知。

2007.11.12 (Mon) Category : [GE]遠足日誌

第二回ちびっこ遠足会を開催します!
今月はちょっとばたばたで無理そうなので、12月にずれこんでしまいました><
というわけでcybacに載せたイベント告知です。

【日時】12/8 (土) 23:30〜

【集合場所】1ch ポルトベルロ デッキ入り口

【条件】ラミロ、ティビュロン、ビキのちびっこのみ参加可能。他MCCはご遠慮ください。

【概要】
ラミロ、ティビュロン、ビキのちびっこ軍団で今回はポルトベルロの奥に住むキメラを討伐へ向かいます。
道中ワイワイやりたいので、デッキ入り口の集合をお願いいたします。
当方のみ召還用+対空mob殲滅にカトリーヌ先生を連れて行きます。
皆さんでキメラを討伐しませんか?

終了後、SS撮影など出来たら幸いです。
もちろん、チビが一人しかいませんって方も大丈夫です!
1キャラにてご参加ください♪
ちびっこなら人数制限はございませんっ!
前回カンストちびっ子などもいましたので、レベルが……とかは気にしなくて大丈夫です!

何かご質問、ご意見などございましたら下記にレスいただくか、ゲーム内でフォルディアまで囁きをいれてください。
よろしくお願いいたします。


たくさんのちびっこのご参加お待ちしております!

拍手

ちびっこ遠足会

2007.10.29 (Mon) Category : [GE]遠足日誌

2007.10.27 土曜日
世間では台風がびゅーびゅー吹いてましたが、そんなものにも負けず、ちびっこちゃん達が集合しました!
突然の時間変更など、グダグダな開始ですみませんでした><
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

集合写真001


続きは遠足レポートです!
公式にも、写真投稿しておきます♪

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ