忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこ遠足会レポート

2007.12.18 (Tue) Category : [GE]遠足日誌

開催してからだいぶ経ってしまいましたが、ちびっこ遠足会のレポートでございます。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♪

SSが色々ハプニング続きで全然取ってなかったので、文字放送でごめんなさい><
あうあう(´・ω・`)
というわけでデッキで集合。
集合後、みんなでデッキ〜セントカトリナ宴会場まで駆け抜けます♪
デッキでは、マーマンチーフテンに会えませんでしたが、ペシェさんに遭遇。
ちびっこにおいしく食べられておりました。
ペシェさん、大人気ですw

次はキャビン。我が家のちびっこがここら辺で苦しくなってくるレベルだったのはナイショです(マテ
ひっそりPOT飲んでたなんてナイショです(ぁ
そしてみんなで駆け抜けるとやはりノシアルキャプテンがいらっしゃいましたw
タキオンやアイアンアララット、トレジャーなど新スタンスの召還キャラが出たりして、会場は怪獣映画のようでした。
そして、細道もなんのその〜と通り抜けてしまう召還の皆様w
思わず笑ってしまいましたw

ホールドでもパシアルキャプテンに会ってみたりしながら、セントカトリナ宴会場へ無事到着。
鍵でキメラを召還させていただきました。

ge273.jpg


レベルはいくつだったか失念してしまいましたが、ちびっこにとっても強敵だったようです。
ワイワイ言いながら、キメラを倒して時間が遅かったこともあり1回で終了。
開始が遅かったので、本当にモウシワケナイです><
土曜日ですと、コロニー後に〜という感じになってしまうので、すみません。
金曜日の方がいいですかねえ。難しいです。

その後、ニムロッド橋で記念撮影をパチリ。

ge272.jpg


ご参加くださってありがとうございました!
楽しんでいただけたのでしたら、非常に幸いです♪
次回はジャケンです。
審判の回廊の鍵が手に入ったら、審判でもやりたいですね♪
鍵提供者さんとかいたら嬉しい( *´艸`)

それでは。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ちびっこ遠足では引率の先生お疲れ様でした><
なんか赤い人の邪魔とかが入りましたが、楽しかったです。。b
審判なら鍵一個余ってたと思うので提供できるとです〜

ビライダー 2007.12.19 (Wed) 14:21 編集

Title : おつかれ〜んv

参加ありがとでした!
引率の先生、次回は自分の子が死にそうなジャケンでドキドキですw
赤い人の邪魔はもうね……何も言いたくない感じw
審判の鍵提供ありがとです〜
是非みんなでDr倒せるといいですなw

フォルディア 2007.12.19 (Wed) 15:15 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ