忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双プレイ日記。

2007.12.16 (Sun) Category : [netgame]真・三國無双日記

musou005.jpg


というわけでまったりプレイしております。
やっぱり特務に行くにしても私1人じゃつらくて、負けたり勝ったりでひーひーいいながらこなし中w
タイミングとか計らなきゃイケナイ分、バサラよりむずいw
でも楽しいのでよしとします( *´艸`)

そんなこんなしていたら、舞咲さんことオヤジ様がインしたので一緒にPT組むことに。
うはー緊張><
私素でドジしますので、やらかさないか不安でドキドキでしたw
まあやらかしましたけどねヽ(;´Д`)ノ

musou004.jpg


まあ、綺麗なグラフィックでお茶を濁しておきましょうw
ドジっこですが、今後とも遊んでやってください><b
舞咲さんと二人でプレイ後、ビラさんが戻ってきたので三人でPT♪
二人がガンガン進めてくれるので、私は後から必死についていくだけでございましたw

musou001.jpg


激突ローディング画面もかっこいいですb
この人が欲しい(*´д`*)ワタシノ
髭+眼帯ってモロツボですw萌えるww(マテ
三人で副官ゲットのために何度も激突やってましたw楽しかったw
そのかいもあって、副官二人ゲットしました♪

一人目は遥と名付けました。

musou003.jpg


ここまでで元ネタ分かった人は、きっといないと思うw
声がすっごい可愛いんですよ、遥♪
顔も可愛いし、セクスィだし言うことナシです(*´д`*)
舞咲さんにクレって言われるぐらい可愛いですww

次が「鈴鹿」と名付けました。

musou002.jpg


こっちはちょっとムチっとした身体ですねえ。
顔もあんまり好みじゃないんですが……声も……orz
ついでに言うとしゃべり方も(ry
なので、次可愛い子or髭ムチダンディが来たら解雇される運命です(マテ

そんなこんなでのんびりプレイ中w
つか面白すぎてはまってます( *´艸`)
遊んでくれた舞咲様、ビラさんありがとーb

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

遥に負けない位のgerしたもん!

しかし、隙あらば遥を奪う!(゚Д゚)

舞咲 2007.12.18 (Tue) 03:37 編集

Title : もしかして!

昨日のあれですか!?
何か可愛い〜子いたようなww
遥はあげません(`・ω・´)
次はあなたのおうちで待ってますw

フォルディア 2007.12.18 (Tue) 08:49 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ