忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国無双プレイしてみる。

2007.12.14 (Fri) Category : [netgame]真・三國無双日記

というわけでキャラ作成してみた。
好みの女子を作ったらエロッチー子になったww
中の人は女子ですが、女子キャラ大好きです(* ´艸`)
曹操軍に属しております。名前は紅葉です。出身地は失念しました(マテ
後で追記しておきますww


追記:出身地は九江でしたw

とりあえず、コンバータが前にMHFやる時に買ったのが反応したのでそのままPS2のコントローラーでプレイw
アナログボタン押し忘れてスティックが使えず苦労したのとか内緒ww
無双はやったことなくて、BASARAオンリーだったのでやり方がわからんけど頑張って色々弄ってみるw
町でいきなり迷子になるのはデフォルト設定ですww

で、最初は武官に話しかけて特務(チュートリアルかな)プレイ。
何となくBASARAとシステムが似てるせいか戦闘はそんなに苦痛じゃありませんでしたw
迷子になって、敵地についたと思ったら自軍基地だったりするのもデフォです>w<b
クリアランクDで凹んだ。頑張りますw
桜扇使って楽しんでおります(* ´艸`)
真・無双奥義(だっけ)とかの出し方とジャンプとか適当に覚えて強化はよくわかりませんが、やってみるですw
ササとかメールとか頑張って覚えてオヤジ様にメール出せるようになります(マテ
今度の特務から報酬出るのかなぁ?
防具とか衣装とか集めてしまいそう(* ´艸`)こういうの好きw

ソロで慣れたら色んな人とやってみたいですのぅ。
やってる人がいたら声かけてちょんまげり。

(´・ω・`)ノシ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

三国やりはじめて、はまった人ですノ
服とかあつめるの大好きw

男性キャラで名前は魁。
なんか2ランクぐらい階級あがっちゃいました。
おんなじ軍なのでよろしくですよー。。b

ビライダー 2007.12.14 (Fri) 19:24 編集

Title : おういえw

私も服集めにはまりたいwww

出身地も書いて貰わないとササできないっぽいですなあ。
是非是非一緒にやりまっしょいb
ってかビラさんおいらより進んでるww
頑張るw

フォルディア 2007.12.14 (Fri) 19:29 編集

Title : 無題

フハハヾ(゚Д゚)ノ
昨日は、偶然出会えて良かったw
時間が遅くて遊べなかったのが残念だが。

次はガッツリ遊ぶぞヾ(`Д´)ノ
友人も紹介してくぜーw

舞咲 2007.12.15 (Sat) 17:25 編集

Title : ヽ( ・∀・)ノ

特務から戻って買い物終わってフラフラしてたら偶然でびっくりしましたww
お友達もガンガン紹介してくださいww

次回は連れ回してくださいませ!

フォルディア 2007.12.15 (Sat) 17:42 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ