忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.11.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死者の大地の罠

2007.12.11 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

今更ながら、死者の大地で名も無き者を編入してきました。
ほんと今更ですがww
RM使うのでずーっと迷ってたんですよー。
でも、何となく妄想が爆発を起こして一気に編入してきちゃいました(* ´艸`)
しっかし、ここ重たいですなぁ……
グロー効果消して、全部低設定でも重い。なんでやねん・゚・(ノд`)・゚・。

オヤジ組様が三国無双onlineをはじめたらしくてちょっと興味深々。
ベンチマークやってみたら、高設定で修羅でしたw
なのに重いGEってどないやねんっww
まだキャラ作成してませんが、クラは落としたので曹操軍に入ろうと思います(* ´艸`)
まずは死者の大地へ行くのにオタイト香水と車輪とパウダー90個購入。
まぁ、これくらいあればいいよね!って感じでw
編成はファイ、ウォ、ウィズ。火力祭りメンバーですw

到着して軽くカースアンデット集め。ガンナーが出ないのでガンナー目指して倒す。
ミュエルトスウォーロックを倒すのが心苦しかったです(´;ω;`)
もういかないヽ(`Д´)ノ
可愛いウォ男とウォ子さんを倒すのがこんなにも胸が痛くなるなんて(´・ω・`)・・・
やっぱり愛してるよ、ウォ。

カースが終わると今度は、エデュアルドに会いに行けというので隠れ家へ。
HoD一撃でほぼ殲滅できるので余裕。ウォ子とかファイ子とか何もしてません。
忙しいのは飛んでる人也。
手紙を貰って、名も無き人に渡して終了。

ミュエルトスチーフ退治。
ファイでタゲとって、魔法職二人がふるぼっこにしました。
友人から「盾FTと魔法職がいれば楽だよ〜」といわれましたが、まさにその感覚!(何
周りのmobともども、サクサク終わらせていただきました。

んで死者の大地調査して、その後村へ。
ネクロマンサー一回目を余裕で倒して戻ったら一回目のエラー落ち。
まぁ、報告だけだからおkと思いつつ、報告。
二度目のネクロマンサー戦へ。
ここで ザワールド時よ止まれ!発動 ネクロマンサー恐るべし!
次の瞬間にはファイ子が死んでました(´・ω・`)
しょうがないのでウォ子を盾にして、ウィズ男はSB連打してましたよ。
ウォ子はPOTとGRかアブソ連打してました。がんばった!

終わってピュアオタイト集め。
2個終わったところで、友人から神秘のパウダーと1:1でオタイト譲って貰いましたw
あまってたらしいですw
ラッキー♪これが一番だるいクエだと思われますww

その後密書渡したりリンドンとの親子トークを聞いたり(養子だけど)。
んで名も無き人を選択したのでエデュアルドをふるぼっこにしてこいと。

ここでエラー落ち連続3回・゚・(ノд`)・゚・。

私手に入れちゃいけないの?とかもしかしてこれはエデュアルドの罠!?とか色々考えてましたww
おかげでパウダー買い足しましたよヽ(`Д´)ノ
40yenとは言っても、ムダにすると悔しいですよね〜(´・ω・`)・・・

苛立ちを全てエデュアルドにぶつけてふるぼっこにして、名も無き人ゲットしました。
名前はサルヴィです。由来はありませんw思いつき万歳!

妄想全開腐小説が頭に浮かんでしょうがないです。
そのうち書きます(マテ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ