忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーさぎうさぎ

2007.01.05 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

何見て跳ねる〜
某パチ機種が近所から消えて(´・ω・`)なフォルディアです。
いえ、かぐやたん可愛かったです勝てませんでしたが(何の話

うさみみですが、無事5個ゲッツしましたv
1個目。自力。
2個目。350kで購入。
3個目。党員さんとオリジナルコスと交換で入手。
4個目。850kで購入。
5個目。党員さんから文字を貰ったり買ったりして入手。
皆様ご協力ありがとうございました。
これで我が家のバラックにいるPCはすべてうさみみにすることが可能ですw
NPCにつけたいYO!
帽子の上からとかどすか?運営さんw

昨日は、セレステ→三区へ移動。
80細剣 80%恐竜付。84だったらヾ(〃^∇^)ノなのにw
アンドレ先生でも育ったら使います。
しばらくゴリゴリしてたら虎遭遇。
アデ姐さんにタゲを取らせて、しばらく削るも周りの急襲に会い全滅。
悔しいので、再戦×10回。
吹っ飛ばされている間にジャイアントコモドアンバーへ虎のタゲが映ってくれるのを祈るのだが、それよりも周りの雑魚がイタイ訳で・・・
党員さん御二人に協力していただき、無事食べ終わりました。
虎硬いね(´・ω・`)
途中凍ったりしたんだけど、後で雷がいいよって教えられてから気づいた。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様ありがとうございましたv
80ブーツ、白いの貰いました(`×´)
まーったく。ウラジといい、最近ユニークが白しかくれないYO!
嫌がらせだ。

その後Dr食って就寝。
今日も1日平和でつた。平和が一番だあね。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

昨日はお疲れさん^^b

トラはタゲさえぶらさなければ、楽になってくると思いますよ〜♪
ファイ太(笑)が育ってくればもっと楽になりますb

うちのパターンは、ファイ子が思いっきり挑発&シバキまくってタゲ確定させて、カトリが雷装備チェンジ&エレクトリックチャージャーかけて、エンチャットアーム唱えてから、後はガンガンとストーム&チェイン叩き込みます。
もちろんファイ子もスキル連打ですw
個別操作しないと、ファイ子と一緒にALL吹っ飛んだりしますので、注意必要ってなところですね^^b

がんばって、アデ姐をカチンコチンにしちゃうかとか?w

A'p 2007.01.05 (Fri) 21:20 編集

Title : 無題

昨日はありがとでした〜v
ファイ子さんは、ちょっとずつ育ててますw
そっか、個別操作ですね〜
何か周りにいっぱい来られていらいらしてて、どうしよう〜ってなってるときで、個別にするの忘れてましたw

姐さんカチカチ計画がんばりますv

フォルディア 2007.01.06 (Sat) 22:05 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ