忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいでませ、セデクレム

2008.09.05 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

どこかのサイト様で、ホワイトアレグリハットが白になっているのを見てびっくり。
うちの蔵だとまだ青だったんです。
運営がバグ放置したのかと思ってました。ごめんね、運営さんw
で、やっぱり色味で合わせてるコス好きとしては悔しいので蔵を入れ直してみました。
無事白になりましたよw
リンドンコート×ホワイトアレグリハットとかやってた自分が恥ずかしいorz
まちゅお、ごめんね(´;ω;`)
まあ無事に治ったってことでおっけーおっけーヽ( ・∀・)ノ

アゲハ様に見せる前で良かった(ぁ

さて、そんなわけで休みを利用してセデクレム地域のクエストを進めてみました。
いやー痛いですねえ。セデクレム。
ちょーっとダッシュしたら、到着地点で黒こげなんて良くあります。
動かなければそれなりに狩り出来るんだけどね(´・ω・`)

まあネタバレもクソもないって話ですがw
まずは一定数狩り。
これは研究家近くで狩りしてれば結構楽に終わります。
三位一体で襲ってくるので、処理は楽です♪
レッドエレメンタル(だっけ?)あれが痛いくらいです。
後、間違って着いてきたベスパニョーラ兵のスキルが痛いです。
ウィズは即死してました(´・ω・`)
ウォとスカも結構瀕死だったので、切ないです。
ベテランあげなきゃねっ!
等級61とか鬼だろ……あいつら。

そんなわけで無事狩り終了。
その後、アコルの餌集め。
久しぶりにエステバンじーちゃんのところへ行くのに、ジャングル走り回りましたw
何かすっごい久しぶりでアロップとか見て、「うわーなつかしいー」って思わず呟きました。
最近じゃジャングル自体近寄らないもんなあ。
じーちゃと、3区でコーン集めして持っていったらアコルアンバー貰いました。

ge334.jpg

アコルが封印されているかぼちゃ・・・w
かぼちゃだったんですね、アンバーは。おいしそうな色じゃないか……良く見たら・・・ねえ?

ge335.jpg

んで、前にアコルアンバープレゼントして貰ったりして、持っていたやつ。
アクセラ使うんですって、こっちのアコルは。
何種類かあるんですかねえ……気になる( *´艸`)

んで可愛いアコルアンバー貰ってウッキウキのまま、次のクエストへ。
石化した落ち葉をD8の端っこで拾って、レオノラばーちゃんに会ってきました。
顔が何か皺少なくなった気がするなあ。ばーちゃ。
んでイゴルニーのおっちゃんとを行ったり来たり。

その後、セデクレムへ戻って、石化シリーズを集めることに。

ge336.jpg

ここでセルバに会います。
(あいますって変換したら全部カタカナになったorz)
結構撮り逃しちゃってる人多いですよね。
おいらは気合いで撮ってみました。
気づいたらウォとスカが焦げてました(´・ω・`)

ge333.jpg

小さすぎてよく分からないとか言うな。
ウィズ男の足が邪魔だとか言うな。
必死だったんだい。・゚・(ノД`)・゚・。

セルバ以外と硬かったです。
というかセルバの周りの皆さんが痛かったです(´;ω;`)
何とかセルバを倒して、イゴルニーのおっちゃんへ報告。
やっとここまで来ました。
次は、なんだっけ……巨人の内部?
アメジストピースっておいしいですか?

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なぜ脚だけ!?
全身写さなきゃw

そろそろSになってもいいかな?旦那 2008.09.06 (Sat) 14:49 編集

Re:無題

全身は照れ屋なんで出てませんよ(ぇ
全身が見たければ、ご奉仕しなさい!ww
Sにはまだ遠いようですよ、ダンナw

2008.09.06 22:36

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ