忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かとりん

2009.08.26 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

ニューガチャ。
時短付ガチャ1回900円で3個何か貰えます。
すぐやったけど、なかなか個人的に満足です+'(・∀・)..+*

色々交換したり、色々やってこんなん手に入れました。

ge432.jpg

かとりんず(*´д`*)
可愛すぎるですよー
我が家の五番目と六番目の子です。
双子だからお揃いにしたかったの( *´艸`)
可愛すぎる。そしてあまりに可愛らしさにベテランにしちゃいましたw
INT、STR、DEXはベテランにしました。
ああ、可愛すぎるよ、カトリ(*´д`*)
何でこんなに可愛いのか~よ~孫と(ry
このブーツが可愛いですよねー。ほんと。

ほんでもって、友人が出した天使の杖。
ge433.jpg

借りてみました。
試しに友人と検証した結果。
等級一緒で攻撃力が高い武器よりも、ダメージが出てるという。
うーん??何でだろうか。
補正かかってるのかなあ。
見た目が明るくて、たまに眩しいww
光り輝くウィズですな。
33武器出るの早かったなあ。ウォ武器でたらどうしよう(´・ω・`)

さてと、そんな感じで今日一日、カトリ眺めてたらほぼ終わりましたww

AIONは地味にクエ更新中。
ああ、終わらない><

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ