忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。

2009.10.18 (Sun) Category : [GE]プレイ日記

リアルに引っ越し+ダンナ編入クエストがあり、やーっと落ち着きましたヽ( ・∀・)ノ?

というわけで久しぶりにGEにインしました。
まずびっくりしたのが、オプションの変更。
これは(・∀・)イイ!
色々、使い勝手良くなってるやないかーい!
ただ、リボにいったらチュートリアルが無言で表示されるのはやめてえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
リボ行くのが嫌になっちゃうよぅー。

朝っぱらから友人に連れられて、大佐クエやりました。
簡単だけど、めんどくせえw
5匹ずつ戻るのがwww
大佐、もっとムーンストーンください(ぇ
経験値カードも嬉しいけど、ムーンストーンが一番嬉しいです(´;ω;`)←feso溜め中。
ウォの新スタンス用は確保したんですが、いつ来るか分からない槍のスタンス用に溜めてます。
それ以外にも色々覚えさせたいんですけどねー><

夜に、党員さんとピュア鉱石交換したりして、聖魔水クエやってきました。
またエミリアですか、そうですか。
と思いつつクエ進行。
一回目の等級-30に笑ったww
スカなんて、攻撃等級1だったよwww

その後、ロルクにPOT貰って再戦。
残り3分でギリギリ終わりましたw
ほんっと時間との戦いでしたよ><
親子揃って後ろに下がりすぎ!w
おとなしくしとけやボケと思ったのは私だけではないはずだ。
アレハン、ウォ、スカで行ったけど、何とかできましたw
アレハンの火力が効いたと思われます。
やはり、時代はアレハンですよー+'(・∀・)..+*
妖しいおっさんと言われようが、妖怪と言われようが、あたしにとってはアレハンは可愛いんですっ!
あのお腹にダイブしたいよーヽ( ・∀・)ノ

ge440.jpg

見てこのぽよんなお腹。愛おしい。

まあ、そんな感じでのんびりGE再開です。
バラック移動ができるようになったので、地味に遊んでます。
意外と楽しいw
思わず、マスコとファイ子のTYPE2顔作りました。
こっちのが好みすぎるww
ファイ子が特にヤヴァイ。
夏コス×TYPE2ファイ子は鉄板です。

以上、近況でしたw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ