忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには。

2007.09.03 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

最近デッキで中身がいるときは、召還カトリ母体でガリガリやってたりします。
下の子たちはほぼ立ってるだけですw
たまに、足元で樽沸きますがねwwそんな時に限って、ビクトルがいなかったりする罠。
久しぶりに、他の人と話したり。
身内以外ってあんまりしゃべんないもんなあ、このゲーム。
ちょっと楽しかったw
死んでる人見るとついリザしたくなる、元衛生兵魂。いまだ健在。

ところで、クーさんって引退しちゃったのかえ??
インしてから、オーシュでチュグたんと、ウォ男のかっこよさについて熱く語ってから、何しようかなーと迷う。
ほんと、やることに悩むわw

んで、ふと思い出してチュグたん誘って雪原へ。
凍てつく平原でちょっと狩りした後、氷魔塔目指して行ってみるw
護れるわけも無いので、二人でダッシューww
結果。

私⇒ウィズのみ完走
チュグ⇒ウォ子のみ完走。

二人でがんばったよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで再度集合したら、氷魔塔の坂の下にイーグルヘッドが集結してましたw
数歩歩いたら、即死クラスですよ(´・ω・`)イテーww
何か嫌がらせかと思ったww
んで、チュグと二人でどうしよーって話してたらアバランチェがww
こんなに近くで見たのは初めてだったので、二人で大騒ぎw
「でけー」とか「すげー」しか言ってませんww
ひとしきりアバランチェで騒いだ後に、大地のクエストが終わってないとのことなので、お手伝い♪
ナジブな人も加わって三人で、純白の大地クエを終わらせて今度は、レブナントを倒すクエなので、平原へ。
○○のお化けーってメタモが言ってたのを思い出して、やっぱり似てるなーとか思っちゃったw
受精確率高そうだ(何

そんなこんなで狩りしてたら、兄貴たちが混じってまたゴリゴリ。
久しぶりにカオスな狩場でしたw楽しかった(* ´艸`)

その後、地獄門が開くとのことでノリで行って見ることにw
4家門でチャレンジとか無謀ーwって思ってたら二人追加。
6家門で行ってみました♪
一回目は、なかなかよか動きでクリサリスの手前まで到達。
二回目は、微妙でドラゴンヘッドで終了。
次はクリアしたいですな(* ´艸`)ムフ
クリサリスの盾はおいららしいので、がんばる。

そんな感じで、久しぶりに遊んだ週末でしたw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ