忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.08.22 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこ遠足りぽーと!

2008.08.01 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

ご無沙汰しております!
最近、リアルが忙しく放置ばっかりです(´;ω;`)
まあ、いても放置がメインですけどね(マテ

というわけで、ようやく休みが一般の皆様と重なったので、ちびっこ遠足を開催いたしました!
当日仕事が終わらず、30分送らせて貰うという失態><
申し訳ないです。
次は党クエを協力してくださる方がいそうなので、それをやりたいなーと思います。
GHGVSHGの対決や、クリサリスに群がるちびっこがまた見たいです♪
あ、後はアレです。地獄門。
いつかリベンジしたいですね~誰か鍵めぐんでください(ぁ

というわけで今回は氷魔塔までの道のりマラソンです!
スキー教室ですw
中の人がスキーが出来ないのは仕様です(マテ
というわけで、集合が30分遅れになりました(´;ω;`)
ホントウに申し訳ないです。
集合場所も分かりづらく、お手伝いいただいたビライダー様、ありがとうございました!
ほんと助かりました(´;ω;`)

というわけでちびっこ遠足スタートです!

まずは、ダダーッと灼熱の高原を駆け抜けます。
ここのmobは足が遅いので、走るちびっこには余裕だったみたいですねw
たったかたったか進みました♪
まあ、特筆すべき場所は、たこしかないですしね(何

次のフェルッチオウォール。
ここがくせ者でした><
足が速いリッパーやジュモに追われて阿鼻叫喚。
もちろん、先生であるカトリもかなり危険でした。つーか死にましたww
大変だーコレ><なーんて思いつつ駆けていきました。
一番大変だった気がする……w

そして、ようやく純白の大地へ。
みんなたどりついた瞬間「まぶし!」ってw
確かに、さっきまで暗かった場所からの移動だったので、目に痛いですね。
雪原地域は、初めて!という方もいらして感動されてました♪
ちびっこ遠足の目的は、楽しんでエリアを回る!なので、嬉しかったです。

ge324.jpg

というわけで、サリーパパのいる小屋前で一旦休憩です。
珍しいのかアンビルや、製造器具に一生懸命話しかけている子や、サリーパパの髪型を見つめる子など色々でしたw
ここでトイレ休憩を取ったのは、この後がまた地獄だからなんですけどね。
今思えばインビエルノの前にあるかまくらでも取れば良かったなあ……と反省してます。

そして、続いて凍てつく平原へ
ここからはもう、ほぼ牛歩戦術ですw

ge325.jpg

氷魔もそうですが、この辺りは一歩間違えれば全滅します。
みんなで纏まって小さく歩きながら、雪景色を堪能して貰いました♪
(実際はそんな余裕なかったかも?)
まあまあ、そこはご愛敬です(何
むしろ先生がお世話になってたりしました(汗)

そんなこんなで無事氷魔の雪原に入りまして。
やっぱりここも牛歩戦術でした。
SS取ってる暇すらないです><
ひぃひぃ言いながら、ちびっこが走る姿を眺めておりました!
そして、ついに……

ge326.jpg

氷魔塔無事到着です!
疲れ果てて倒れちゃった子や、氷のおねーさんに話しかけまくる子など、色々いらっしゃいました。
で、中に入ろうかって言う話をしていた時には、すでに塔は開かれておりました。
素早いちびっこがいらっしゃったようですw
というわけで潜入。
初めて来る氷魔塔にワクワクしている子供達に、楽しくなっちゃいました。
クリアしちゃったら面白いねーとか言っていたのですが

案の定
ge327.jpg

こうなりましたw
最後の方まで生き残ってるちびっこすごいですよねw
どんだけ強いんですかっと思わず感激いたしました。
ちびっこ愛おそるべし!

というわけでここで全滅してしまった上に、氷魔塔WPがない方もいたので、いつものチューリンゲン湖畔にておやつ進呈タイム。
やっぱり綺麗に並んでくれるちびっこのミンナが大好きです!v

ge328.jpg

そして記念撮影!
今回も、カオスな様相の遠足でしたが、ご参加ありがとうございました!
また次回のご参加お待ちしておりますv

主催:フォルディア家門。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : お疲れ様でした!

忙しいのにちびっこ遠足開いてくれてありがとうございました!
久々にちびっこ達が見れて楽しかったです♪
でも、途中で落ちちゃってごめんよ><
皆で全滅してみたかった・・・w

ビライダー 2008.08.03 (Sun) 22:43 編集

Re:お疲れ様でした!

いえいえ♪
こちらこそ、お手伝いありがとうvv
カオスだったよ、さすがに氷魔はw恐ろしいww
また次回も遊びにきてね~んv

2008.08.04 08:55

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ