忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきたか。

2008.05.09 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

韓国実装コスチューム

その名も

コカトリスコスチューム!

やっとって気がしなくもないですが、リュミ時代にコカトリス大好きだった党員さんがいて、熱く語ったのを思い出しましたよw
当時、「コカトリスのコスが出たらいいのにっ!」ってその方はいってましたわ。
今じゃ全然見かけませんが、お元気かしら……(´・ω・`)

で、画像を見てみたんですが、正直微妙。
あの可愛らしい頭がないじゃないっ!
頭はまた別実装なのかなあ。コカトリス欲しいなあ。
頭+コスで3.5kかかるから、すごい迷う。ずっと着せるわけでもないし……
GEでいつも悩むのはそこです。
高いのよね、コスが!・゚・(ノд`)・゚・。
グレや、エンジみたいにそれしかなくて、なおかつ気に入っていればつけられるんだけど、基本キャラとかだとやっぱりお着替えさせまくるから、こんだけ高いと、ちょっとお手手が……。
でもコスの為に買っちゃうけどね。んで倉庫圧迫されちゃうけどねっ!ww

詳細は散歩道さん参照でv

2.8.0にあがって、シークレットガードシステムが実装されましたねぇ。
家門Lvで判別がかかるとは。
これって師弟システムだよね?
家門Lv.10ってすでに身内だといない気がするわー。
つーかこのシステムより前のSQボーナス復活の方が楽しまれると思うんだけどなあw

3.0のペットシステムも楽しみv
どうなるかなヽ( ・∀・)ノ


※リンク方式を変更しました。
 ドリコムRSSリーダー導入しましたです。
 んで無断リンク追加しまくりんぐですっ。
 もし、不都合がありましたら、ご連絡ください(´;ω;`)

ベテランチーム
ファイ:12%
ウォ:22%
ウィズ:21%

先が長すぎてかすんで前が見えないよ、ママン。
放置中はニコ動で遊んでます(ぁ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ