忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.05.11 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとおもふこと。

2007.08.31 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

インして、いきなりエルモク〜!ってことで行ってみた。
バフかけたりなんだかんだしてたのですが、結局時間切れ。
残念><ほんと、あとちょっとだったのにぃーw
何が笑えるって某有名旦那さんが、エルモクの台詞言った瞬間に、呼び水になったかのように去っていったことかなw
エルモクも、言われてきっと「やべ、エロビ見なきゃ!」って逃げたんだよね。うんうん。(違

その後、カジキ+6計画用に二本。
一本燃えました(´・ω・`)
怖くてもう一本は強化できませんガクブル
というわけで。

アレハンドロカードorスピアフィッシュ(アレハンドロ初期装備)募集!

いらねーんだけど、何となく倉庫に眠ってるそこのあなた!
アレハンドロびっみょーとか思って、倉庫に眠ってるあなた!
一緒に夢見てみませんか?(何
(ちなみに、カジキはマジデ使える子です。数値見たら分かるけど怪物ですよ?)

あんまりお金ないので、お安くorプレゼント希望(マテ
見てみたいんですw普通にw
どこが光るのかなーとか。

今私のGE熱低下を直すには、これしかない(ぇ
まあ、それは冗談ですがね。
ゲーム内で笹いただければ、どこでもすっとんで受け取りに参ります(* ´艸`)

そんな募集しつつ、ただいま召還カトリを母に設置、召還のビキ・エンジコンビ育成中。
カトリはずっとソロで育った子なので、召還し続けることには慣れてます(あたしの手が)
ビキはたまに、人形が樽割ってきちゃうので、ヒーラーな方がいいかもなあ。
エンジ殴られすぎww

そんなこんなな一日でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ヒーラーはヘイト値が高いんですかね?
うちも殴られてすぐお亡くなりにwwww
やっとビキが81になりました。
ショルリはLv61で停滞中w
カトリさんもLv61で停滞中(笑
カジキのクエは終わらせてないので、いつか終わったらカジキをカードとご一緒にプレゼントしますね。(ぇ
( *´艸`)

yamaneko 2007.08.31 (Fri) 15:22 編集

Title : ヽ( ・∀・)ノヤター

ヒーラーはヘイト高いですよねー
気づくとビキやスカはタゲ取りまくりですw
ショルリもすぐ死にますがww
まだ37です(ボソ
カトリさんは、時間があればソロで狩りするのがオススメです。
POTがかかりますけどねww

ありがとうございますっ!
カジキカード嬉しいです(´;ω;`)

ビセンテリオの前で凹んでるときは、だいたいカジキが焼かれてますヽ(`Д´)ノ

フォルディア 2007.08.31 (Fri) 16:15 編集

Title : 無題

エルモクおしかったね〜w
まさかあのタイミングで帰ってしまうとは>。<;

もうね、自分の中で名台詞ですよ

[色

またやろうね〜

以上足跡でした♪

MなDANNA 2007.09.01 (Sat) 13:57 編集

Title : 無題

今度絡んだらそういう台詞吐いて逃げたりしないようにww
エルモクまたやろうね〜♪
次は倒せるといいのぅ。

フォルディア 2007.09.02 (Sun) 19:03 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ