忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォ男さんの時代到来?

2007.08.17 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

散々公式にすら微妙扱いされてきた、ラヴイウォ男さん。
なんだか身内の間でようやく評価が高まってきております(* ´艸`)
激しく嬉しいです!水着のおかげみたいですが。
やっぱりさ、あの肉体美は見せないと損だと思うわけよ。
ラヴェンティスカ着せると、あの肉体美が披露されるんですよ。
超オススメとか思ってたら、水着がキタジャナーイ?
嬉しくって踊りまくりですわ(*´д`*)

サングラス+ダンディ+水着はすっごいかっこいいです。

(*´д`*)してたら、お友達に同じ格好のウォ持ちがいるらしいwww
さすがタメw考えることが一緒とか・・・
でもあっちはカンスト、おら未カンスト。頑張ろうw
みんなもこれを機にバラックにウォ男さんいれてあげるといいお!
いや、むしろ編入してあげてください(*´д`*)
インしてから、友人がビキのアマック探しをやるというので、お手伝いしてきました。
最近セニーザよく行くなあw
ゴリゴリ探してたのですが、チュグ姫の犬探しの早さにほれました(。・ω・。)スゲー
途中からさっぱりいなくなって、いねーなーって言ってたらメモ太が「ケロ○歌えば出るよー」って言われたので歌ってみた。

あっさり発見

ペコ○ンだけじゃなくて新大陸も制覇した模様であります!
そんなこんなで、無事ゲットできたようです。
良かったのぅ。うんうん。

しばらくしたら、デプリの馬狩りのお誘いがきたので、行って見ました。
HP107万近く。等級52、属性抵抗30、念動60らしい。
へーと思いつつ、集合したところで兄貴が盾を取って開始。
盾は安定しまくりんぐだったので、魔法ガリガリ。
ダメが子供みたいで泣ける・゚・(ノд`)・゚・。
魔法系じゃ厳しいのかなあ……とか思ってたら時間切れ。
むぅ。
その後デプリで狩りしたりピアブル行ってみたけれど、いいものは何も出なかったですぅヽ(`Д´)ノ
最近ドロップ運ありません。ください。マジデ。

その後はトルシエ屋敷で狩りしたりしてまったり過ごしましたとさ。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 魚男さんは・・・・

最初のひじきが、ダメだったのだと思いますw
やっぱ第一印象・・・じゃないけど、あのひじきはインパクトが強すぎたw

今回水着によってさらされた肉体美で、人気が回復したのですよw
やっぱ男は上半身脱いでなんぼなのかな・・・?

ビライダー 2007.08.17 (Fri) 20:01 編集

Title : 無題

ウォ男があんなにサングラスとオールバックが似合うなんて思ってなかったわ(*´ェ`*)ポッ

あれはいけるわ〜〜♪

チュグ 2007.08.18 (Sat) 16:51 編集

Title : 無題

ビラさん>
やっぱりヒジキがだめですかね><;
何であんな格好なのかと52になるまでシミジミ思ってましたw
やっぱり美しい筋肉は見せないと損です!w

チュグたん>
サングラスとオールバック完璧ですよね^^b
これを機会にウォ男を作ってあげてください(*´д`*)

フォルディア 2007.08.20 (Mon) 11:02 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ