忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カトリンズ

2007.09.28 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

召還三姉妹完成しました〜♪
ご協力いただいた、皆々様ありがとうございましたっ!
ヽ( ・∀・)ノ嬉しいです。

正面


本当は四姉妹なんだけど、連れて来れない(´;ω;`)
もう1人はSTRカトリンです。
カトリシリーズはこれで終わりかな。うん。
ちなみに、うちの三姉妹の見分け方は背中を見れば分かると思われますw

カトリ四匹目。


ロザリア(STR)はシャチェルつけてます( *´艸`)
可愛いぜ、マジデ(*´д`*)
モチベアーップしました。ありがとね♪

カトリンズでヴァーちんと遊んでたら兄貴からデュエルきた。
あうあう、37と1とカンストですよぅ。
と思ったら勝てました(*´д`*)我慢の足りない兄貴萌え(ぇ

後気が向いたのでスカ子作成。プレつけたいだけです。はい。
そろそろバラックが……ww残り3席です。
ガルシア〜まだ〜?

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おぉーおめー♪
カトリ三姉妹かわいいねぇ〜(*´ェ`*)
おいらのカトリは80台で止まってますwww

チュグ 2007.09.28 (Fri) 10:31 編集

Title : 無題

あり〜♪
可愛いよねー(*´д`*)
ほんとは四姉妹だけど、バラックから出せない><
STRカトリン借りて四姉妹の撮影したいww
80ってw暇な日にソロで育ててあげるといいですよb
その辺ならもうソロでも全然平気b

フォルディア 2007.09.28 (Fri) 10:57 編集

Title : 無題

おぉ〜3人姉妹だ!!!
おめでと〜ん♪♪
この後姿がなんともカワイイw

メモ太 2007.09.29 (Sat) 00:41 編集

Title : 無題

あり〜☆
ほんとは四姉妹だけど。
うんうん、後ろ姿可愛いよね〜♪
この前追いかけられたけど、別のカトリにww

フォルディア 2007.09.29 (Sat) 11:19 編集

Title : 無題

私達ノ 力デ 手始メニ
開拓本部ヲ 乗ッ取ルノデス

いつかカトリonlyでダンジョンとか行きたいね♪

カトリ3姉妹おめでと〜^−^

MなDANNA 2007.09.29 (Sat) 11:33 編集

Title : 無題

スデニ開拓本部ハ私達ノモノデス!


うんうんカトリーヌオンリー遠足楽しそう♪
鯖落ちそうだがww

フォルディア 2007.09.29 (Sat) 15:12 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ