忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギガンテ貧乏とは言わせないぜ

2007.12.04 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

最近、ギガンテ→氷魔ヒンギスクエ→放置のパターンにはまっております。
お陰でお金が貯まりませんw

ヒンギスクエは色んな方に、どうやったのかなーとか聞いてみたりしながら少しずつ頑張ってます。
やっぱりFTの動きが問題なのかなあ。
良くウォだけ生き残ってふるぼっこのターンになります(汗)
目処をそろそろつけたいです>w<
キャベツ揃ってないけどねw
終わった人のご意見激しく求むです!

ほんとね。。。


出来れば、装備とか防具とか知りたいです(´・ω・`)
後は動き方とか……どうやったらうまくいくかなぁ……。試行錯誤中です。
今は氷魔が良く開いてますし。ほんとありがたいです>w<

以下ギガンテフォト。
飛んでる犬w


ギガンテのディアブロ〜
これ大好きですw暇になると吹っ飛ばして貰います( *´艸`)
タリードックが飛んでるのには吹いたっw
飛び方が可愛いですよ〜ちっちゃくてごめんね( *´艸`)
軽い召還キャラだと飛ぶみたいですね、アララットは飛んでくれませんでした(´・ω・`)

格闘技w


こっちは格闘技場。
友人が、ブルーニクエであったディアブロチビとバトル中ですw
私は、1人遠くから見守ってます♪
30秒しか観戦出来る時間がないらしいですね、これ。
みんなでワタワタしてたら入れないじゃない!w
だめだめですやんww

そんなこんなで日々楽しく過ごしております♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ