忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスのためだけに。

2007.10.16 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

ファイとウォ男がカンストしたので次の育成へ。
ベテランは狩りしてる間に気づいたらあがるので、あんまり考えてないです(マテ
エキスパートまでは果てしなさそうですしね。

第一候補:アンドレ、ロルク、ボマ
今ここが一番高いメンバーです。二人育成になるからアンドレ、ロルクかアンドレ、ボマのコンビで考え中。
ただ、ロルクマニアな某家門様にロルク!といわれているのでロルクが育つ可能性は高いです(w

第二候補:ファイ太、ウィズ子、スカ子
コスを着せたくて育成中。着せてしまったら満足しそうで怖い(w
ファイ太はテリオス狙い。ウィズ子はメイドセット狙い(今コス着てますが)スカ子はプレ狙い。
中途半端に育てそうです。

第三候補:スカ男×2、筋力カトリ。
何となく……w


そんな順位で色々考えていると、かーなーりー育成キャラ多いですw
全部で36人だしのぅ。確か。
キャラ設定は書いたので、後は写真ですな。ふぅー
インしてから、その時いたメンバーでジャケン防衛ミッションへ。
設置がいるおかげもあって、相当楽でしたw
ランダムで色々きたのでチップがウハウハでした。
ん?ゴミがつきましたが何か?恨むぜ、エンチャ屋(´;ω;`)
ムダにいいOPついたものもあったけど、使い道がないのでお払い箱へ。
お金もちょこっと溜まっていい感じでした♪
審判の門の鍵も貰ったのでまたみんなでのんびり行こうぜって感じかな。

その後は、まったりまったり育成タイム。
茶が盛り上がってたので、ずっとほったらかししてましたw
楽しかった(* ´艸`)
SQ茶楽しいよ、うんうん(。・ω・。)

そんな一日でしたぁ〜。

明日から2.3ですな。
んー名も無き〜はあんまり興味がないのでというか死者の大地でクエストとかムリじゃね?
クエやる前にPvPやられて疲れそう(´;ω;`)
タブンやらない予感。92EL装備も発表になったけど、素材まぞいんだろうなーなんて思いながら眺めてますw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ