忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリスティアの亡霊

2007.04.30 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

ご無沙汰してます!
というわけで、グレイスのクエやってきました。
むしろ、グレイスよりメインは違う気がしますけど!
○○○○○ー様が出てきたり、○○が出てきたり、楽しかったです♪
カンストメンバーじゃないときついです。途中から。
なので、やる際にはモノを集めるクエは同レベル帯でもおk。
ただ、○○へ行ってと言われるのはカンストメンバーで行きましょうb

というわけでネタバレ気味のレポですb
まずはグレイスに頼まれて、ジャケン収容所で収集クエ。
モルグスのmobからドロップします。
その日は、みんなやっていたので、わらわら集める。
いやーカンストメンバーのせいか早い早いw
mob一撃クラスですよw
ゴーストファーザーの数が減っているのでちょっとだるいかな程度でした。

んで報告に行くとエウセビオに会いに行けと言われたので会いに。
リオン、荒涼の絶壁、引き裂かれた大地で何か集めてこいと。
何かレベル差バラバラじゃね?と思ったら、クエ画面には忘失の廃墟の文字がw
こっちかい!みたいな気分でした。
おすすめは、忘失よりもデビルバレーで狩る方がいいです。
廃墟の方が数少ないし><
間違って、アマック倒さないように気をつけてねv

それを渡すと、グレイスへモノを持っていく。
そうするとモルグスでイベント発生。
入ると、心を失った人々っぽいのがゆらゆら歩いています。
それを100匹倒せと。
うは、ダルス。範囲キャラがいて良かったー。と魚餅はシミジミ思うのでした。
レベルが80くらいなので、ESで吹き飛ばして姐御のダストデビルで蹴散らしてを繰り返してました(;´Д`)
しばらくすると通路が開かれるので奥へ移動。
回転刃の近くへ行くと話が進みます。
近づきすぎると死ぬのでご注意b
そして、最奥まで行くと。

謎の男その1


何かいい男きたー!
彼が今回話題の謎の男です(*´д`*)
かっこよすぎ!!でも声はファイ太君でしたw
何かカワイイ声してたw
どうせなら、wiz男系が良かったなあ。兄者。
彼はレベルは80ですが、ユニーク並にHPは高いです。
そして、何故かアヴァンセを使ってきます。
何でしょう、彼は心の中だけヴェテランなんでしょうか!?
何か悔しいです。でもかっこいいから赦す(ぁ

彼を倒すと、今度はグレイスにチューリンゲン森にある墓場へ行けと言われます。
通常の共同墓地ではなく、以前ストーンヘンジがあった方に、ひとつだけポツンとお墓があります。
寂しい(´・ω・`)かなり寂しい(´・ω・`)

近づくとイベント発生。
明るい場所で謎の男とバトル。
やっぱりアヴァンセ。吹っ飛ばしてくるのでだるいです。

謎の男その2


クエ中はグレイスとの対話を聞いているのですが、こっそり撮影。
(*´д`*)明るいところで見るとますますいい男。
彼がバラックの住人になってほしいです。
亡霊だけどな!
倒すと話は終了。

今度は再度モルグスへ。
秘密の扉をG4付近で発見するとイベント発生。
審判の回廊使い回しな場所へ。

奥のクリサリス様が普段入っているツボまで行くと、Drがたたずんでいらっしゃいました。
話しかけると、グレイスとの対話。
モントロ子爵出現。何だこの豪華キャストはww
そして謎の男も出現(*´д`*)
話の流れで、どうやら謎の男はモントロ子爵の犠牲者の模様。
子爵の着ている服が超短パンで色々見えないか不安になりながら、おばちゃんは話を見ておりました(マテ

謎の男その3


モントロが消えると、対Dr戦。
痛い><普段のDrよりは弱いとはいえ1kオーバーのダメが平気で入ってきます。
しかも、範囲……orz
しかし、グレイス様は強かった。姐御が死んじゃってワタワタしてるうちに倒してくれましたw
謎の男も一緒に戦ってくれたので、どうしても無理だなと思ったら彼らの任せましょう。
終了後、謎の男とグレイスがまた対話して終了。

今回のクエでグレイスの事や謎の男のことが色々理解できました。
でも、ぶっちゃけグレイスより謎の男クエとして見た方がいいような気もするw
まだまだ謎はいっぱいですね。

というわけで今日はこの辺で。
see you〜♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 姉御・・・やられたのか・・

○を埋めてみた。

トゥルーパー様が出てきたり、ソホが出てきたり・・

ってなんちゅう話になるのやらw

クーベリック 2007.05.01 (Tue) 12:55 編集

Title : やられたねぇ……

それはそれで面白そうだよw
ソホが出てきて、うーんプチBL?(ぇ
ちょっと見てみたいと思った私がきましたよw

フォルディア 2007.05.01 (Tue) 14:57 編集

Title : ネタバレ その2

ネタバレついでにもうひとつ♪

最後のDrで出てくる実験体、何かを落とします!
そう、パズルピースなるものを!^^

合計20種有り、ランダムドロップです。
ミッションタイムが1時間有りますので、まだ済ましていない方は集めておきましょう〜♪
終了しちゃうと取りにいけないっぽいのでw

うまい事いけば45分程で20種集めれるかと思います。
集まらなかった時は、ミッション失敗にして再度チャレンジでb
オーシェのじじぃに持っていけと表記されてますが、現Verではまだ未実装っぽいです。

クエ自体は、カンストじゃなくても発動しますねぇ〜。
条件は何だろう・・・^^;

A'p 2007.05.02 (Wed) 12:11 編集

Title : 無題

なんだろ〜と思いながら
一応、拾ってたあたし…
でも、きっと20は集めてないと思うの…
あぁぁ(´Д⊂ヽ

メモ太 2007.05.02 (Wed) 21:04 編集

Title : 無題

A'pさん>
SS撮るのに夢中でそげなもの1個も拾えていない私が来ましたよw
いや、ほんと謎の男かっこよすぎーって思ってまっしぐらにクエ進めてしまいました(汗)
だって、実験体がいた事すら気づいてませんから!(マテ
もうちょっと早く情報があれば・・・クッ

メモ太>
20個じゃなくても、拾っただけいいずらb
おいらは(ry

フォルディア 2007.05.03 (Thu) 23:43 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ