忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルバレィ

2007.09.06 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

インして、左手求めて屋敷へ。
ロイドロイド♪と思ってたら、お茶な人からササがきて、一緒に屋敷♪
出なかったけど久しぶりにみんなでSQ狩り楽しかったです(*´д`*)
アンドレ先生とボネだけで、ホロウフットマンキャプテンも食えるようになったし、ボネがまあ大剣持ちだからってのもあるんだろうけどね。
んでしばらく狩りしてたら、王党派代表さんの地獄門が開くらしい。
んじゃリベンジがてら行きますかーってことで行ってきました。

話の流れでクリサリス固定役になったわけですが……
一度目、失敗・゚・(ノд`)・゚・。
マジデごめん(´・ω・`)
三回くらいチャレンジしたんだけど、固定されず結局変わってもらいました(´・ω・`)
マジヘコムー・゚・(ノд`)・゚・。
あんときスカイプしてなくてヨカタヨ。
マジリアルでべっこり凹んでましたからw

二回目も、いってくるーて頑張ってみた。
クリサリスに殴られる前にリッパーが何かいっぱい襲ってきて死亡(´・ω・`)
そして、また変わってもらいました(´;ω;`)
ふがいない。また機会があったらガンバルでしぃb
アドバイスがあれば、してやってくださいです。

左手はマケに安く流れていたので、ゲット。
召還カトリ作る予定でいまする。
頑張ろうっと。カトリ痛いって言われたけど痛くないよ。
コントローラーあるからなだけですたい。

そんなこんなでのんびりした一日でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

地獄門行ったのかーw
昨日はいつの間にか寝てましたよ(´・ω・`)
クリサリスまで行ったのならクリアしたんだね♪
おめめー

チュグ 2007.09.07 (Fri) 10:35 編集

Title : 無題

うんうん、クリアはできたよー。
気づいたら寝てるって疲れてるんだぬw
無理せず、休むがよかですおb

フォルディア 2007.09.07 (Fri) 10:53 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ