忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロストルドス旅行記。

2007.01.31 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

本日は、党員さんに協力していただき私ブルロンの街へ潜入操作をしてきました。
だが、しかし埠頭のNPCが見つからない。・゚・(ノД`)・゚・。
放置プレイヤーが怖くてさまよっていたら、別の党員さんがログアウトすればいけるよ〜と言うのでログアウト。
(ノ゜ω゜)ノ*.ロストルドスニナッテルw

そんなネタです。
協力してくれた党員さんありがとう♪
ブルロンの街へ行きたかった理由。
それは、公式で見たあのレゴラス風の男。
無駄にいい男じゃないか!そんなの見なきゃだめじゃんかっ!
それがきっかけvきっかけは〜(ry

まあ、彼の事はのちほど語るとして、サルーンに乗っていたブルロン専用会話。
笑ったのでサルーンに乗っていない人々に話しかけてみた。

まずはイエガネーさん。

イエガネー女○の教室


女○の教室キターw早く目覚めなさいなイエガネーw
真面目なこと言ってるし、顔が怖いのですぐ謝りたくなったw

続いて戦闘料理人パンファルロ。

パンファルロ おなかすいたよ。


ブルロンになった人は純白の料理をいただけないようです。・゚・(ノД`)・゚・。
おなかすいたよ、パパン。



続いてウスティウルジャングル前進基地の皆様。

まずはロミナっち。

ロミナ 日本語でおk


いまいち微妙な日本語だなw
守ることが何を指しているのか教えてください♪
このときはロミナとの対決ができませんでした。

続いてレスキューナイツ

レスキュー コワイですね。


そうね、熊様怖いわよね。
何せ13歳だかでオーシュを一人で守ったお方ですもの。
殺される前に大人しくしますわw

お次はエステバンじーちゃん

エステン 結局食い物か。


開墾してた時のじーちゃんのがよっぽど悪魔だよw
がんばれ〜いいながら、肉体労働をさせる鬼だ。・゚・(ノД`)・゚・。
そういえば、ブルロンじゃないときに骸骨近くで変な芋拾ってじーちゃんに食わせたら、毒だ!とは言われたけどそれ以上進行せず。
何かのクエの作り忘れかなあ?

そして最後はグラングマ様

クマ。 竜と比べるのかよ


竜よりバカって言われちゃいました(ノ△・。)
でも、確かにおばかだと思うわ。わざわざブルロンになってジャングルまで来ちゃうんだからw
まあ、ごめんねグラングマ様。また後で遊びましょうねv


というわけでようやく本編(前振りながっ
ロストルドス潜入編です。

まずはみんなおなじみのこの人。

カルロスお前もか。


ここに来たのは仕方ないことなのかw
何かイキイキしてて楽しそうですねカルロスw
誰こいつって思った人は、コインブラのアレハンドロの横にいるので話しかけてあげてねv


二人目は名射手ジョニーさん。

トポロにいませんでした?


何かトポロにいそうな顔だよね。ジョニー。
何でジョニーなのか教えて欲しいぜジョニー。
俺の名前はジョニー、しがない射手さジョニー。
血液型はRH-A型。星座はもちろん射手座だよねジョニー。

ネタギレした・・・w

そして、お待ちかねのレゴラスそっくりさん!
ハアハア金髪ロンゲで髪型レゴラス!(*´ェ`*)マッテタ。
彼は壊れた船のとこにいました。

名もなき人2


ドン!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

名もなき人の名前。


ドドン!
(゜ロ゜;)エェッ!?

正直がっかりだ。


何かパーツが全部中心により過ぎてるのか離れすぎているのかなんともいえないんだけども!
遠めで見る分にはいい男でした。・゚・(ノД`)・゚・。
何の為にブルロンにまでなったんだYO!
あれですよ、写真貰って「あらいい男♪」って思って実際会ったら(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイってやつですよw

ちなみにWPの料金表はこんな感じでした。
WPリスト。


ちょっとリボまでが高くなっている以外は普通です。

ブルロンになって思ったこと。
放置PCがいるので、それに狙われる。
コルセアマスケがいて、タゲ取らない様に逃げるのが大変でした。
常に党戦みたいに、相手家門名が赤くなってます。
頭の上のどくろはカッコイイ!
とりあえず、レゴラスは夢のまた夢だった。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに、20分くらいで更生できます。
埠頭に出るのでそこで亀をまったり狩っていたらバランシェー様がいらっしゃったのでビシビシ倒したらあっさりブルロン更生できました。
出たのはしょっぱかったけどなww

そんなこんなでブルロンの街ロストルドスレポートでした。
では、またお会いしましょう(。・ω・。)ノ~
スタジオのエープさん、お返しします(マテ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あはははは
素敵な旅行記でしたねー(ぇ
どくろはカッコ良いのかぁ
( *´艸`)

やまねこ 2007.01.31 (Wed) 13:13 編集

Title : 無題

(o^-^o)v素敵な・・・かな?w

どくろはかっこいいですよ〜♪
個人的にはそこがお気に入りでしたb

フォルディア 2007.01.31 (Wed) 13:53 編集

Title : 無題

ブルロンおつ!
うちに来てくれたらコメント(?)したのに・・w

エステバン毒殺クエ、やってみるかな?w

クーベリック 2007.01.31 (Wed) 14:34 編集

Title : 無題

チッw(何
いや、誰にしようかなーと迷ってエープ隊長に。
きっと面白いこと言ってくれそうだなーって期待を♪

でも、あっさりスルーされたら泣いていい(´;ェ;`)?

フォルディア 2007.01.31 (Wed) 15:23 編集

Title : 無題

いえいえ。エープさんならきっとご期待に沿う名キャスターぶりを見せてくださるでしょう。
(と、プレッシャーをかけてみるw)

ブルロン党員の処刑も仕事に入れるかな?w

クーベリック 2007.01.31 (Wed) 16:12 編集

Title : 無題

むっ!なんか変な役目まわされとるなw

ブルロンがブルボンに見えてしょうがない訳で・・・
で、ついでに味ごのみ食いたくて食いたくて・・・(ォィ

ま、本題のロストルドスですが、
オナゴ居ない様なので、行きません!(キッパリw

A'p 2007.01.31 (Wed) 21:30 編集

Title : [壁]・m・) プププ

クーさん>
そうよね、エープ隊長ならきっとv

エーw今のクーさんには確実に勝てないのでやめてくだちぃ(ぁ


エープさん>
隊長キタワーw
ブルボンに見間違えた上に、何故そんなマニアックなww
味ごのみ美味しいですよね♪
私も大好きですよv
つ【日本酒】

ブッww
やっぱりオナゴがおらんとだめかのぅw
意外と名射手ジョニーはカッコイイと思うんじゃガww

フォルディア 2007.02.01 (Thu) 10:48 編集

Title : 無題

日記みっけw
って知らなかったよ〜

あげは 2007.02.01 (Thu) 15:02 編集

Title : 無題

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

知ってると思っていたよ〜あげはさんw

フォルディア 2007.02.01 (Thu) 15:38 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ