忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.16 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三個目があかない

2010.04.08 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

最近の近況報告。

生カトリがベテランになりましたヾ(゚∀゚)ノ
とりあえずひとまずおいておいて、カリュケ&黒エミ育成再開しました。
私がエミリア系キャラでこんなに頑張れるとか、奇跡過ぎるw

後、アップデート後初めてバウンティギルドへ行ってきました。
名前聞いた瞬間、某スロットが浮かんだのは内緒だ。

ge475.jpg

珍しい構成で行ってみました。
ヘレナ、黒エミ、DEXカトリです。
いやーきつかった(´・ω・`)
骸骨の巣行ったのですが、ヘレナが死にまくりで・・・orz
フォーガットゥンちょっとだけスタンスあがっただけで終わりました。
久しぶりに表に出したので、プロスト召還してみた。
初めてみたけど、でけえw
ちょうどいい感じにこっちを向いたので、SS撮ってみました+'(・∀・)..+*

ge476.jpg

後は、グレミッションで出てくるミスティリーゼとの2ショットv

ちょっとだけ、NPCウォのが大きいです。
ちなみにマスケは同じサイズでした。
なぜ?w

ハマルが、+6一発成功しましたヾ(゚∀゚)ノ
喜んで穴あけたら、二個目も一発。
これは波がきてる!かつる!とか思ったんですが・・・

3個目がさっぱりあきません。・゚・(ノД`)・゚・。

アレハンで素の速度がいい感じにあがったので、嬉しいですけどねv
OP張り替えたいような張り替えたくないような・・・
とりあえず、Vチップ集めたいです。
誰か売ってください(´;ω;`)

でも破産はしたくないんですっ!

そんな感じで今日はこの辺で。ばいにー(゚∀゚)ノシ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ