忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.08.22 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾いた大地に一滴の蜜

2007.06.19 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

インしてから、絶望の祭壇へカトリンで遊びに行ってきました。
キャプテン食う気満々で行って、がっつり食われたのでお友達のサーベルタイガー君(21)に登場して貰って無事捕食。
落ちたものはお小遣い行き確定でした。
昨日から76装備恵まれすぎじゃないか、私w

今日は兄貴とのデート日記(ぇ
その後兄貴とデプリミタバレーへ修行にw
ウィズとウォとスカという狩りまくり編成な二人w
上乳のたゆんたゆんなエレメに見惚れてしまう(*´д`*)ホチィ
集めすぎて死んですんませんw無茶しすぎたw
その後ラミロ親衛隊長も参加して三人で狩り。
夢幻ユニコーン見てみたかったけど、いませんでした(´・ω・`)
88鈍器はOPが泣けるでぇ〜な内容で、うっはーwと一人凹みました。
氷スタンスもまったり育ち、一撃がいけるようになりましたの。

デプリで三週くらい狩りをしてから、ラミロ親衛隊長が離脱。
また兄貴と二人でピアブルピアへ。
夢幻はいなかったけど、クエスト消化しつつ狩り。
(´;ω;`)イイモンデネー
楽しく狩りして、デート終了(ぇ

オーシュで風呂の間放置するかなーとか考えていたら、どっか見た名前が。
たくさんでしたw
そんで、そのままオトメも加わり会話。
あほな腐った会話が展開されてましたwつかウンボマ服wwww
んで、話の流れで1キャラPvP開催。
初めてワールドトーナメントのところへ入ってみました。
何か面白かったですw
三匹に追われて、死にましたよ・゚・(ノд`)・゚・。
軍神様のボネと某カカオ屋のスキルで逃げ切ることもできず、私の可愛いウォ子が惨殺(´;ω;`)
まあ、その前に某青年は死んでいたようですがねww
アンドーレ。

その後ファイ放置してねたんだけど、途中で起きたらキャプテンフットマーンに遭遇してました。
まあロミナが、銃一本で処理してましたがねwさすがだ。
ファイ育てろといわれてるので、もうちょっとしたら育てます。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ