忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伸びて縮んで叩いてみる。

2007.07.20 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

カトリは、骸骨でまったり育成。
のんびり話しながらやってるとうっかり人形召還忘れてお友達0で終了フラグが立ちますw
だって、楽しいんですもの♪(* ´艸`)
SQ茶盛り上がりまくって、よく死にますわ(ぇ

話の流れでPvP大会。
今回はメインキャラにてPvPでした。
ロミナ、ウィズ、ウォ子の三キャラで参加しました。
三匹同時に見るのは無理だとシミジミ感じましたよ!
銃職が多いので飛べるわけもなく、穴島の無気力とかかけて遊んでましたw
入って、動きはとろくなるんだが問題はその後の追撃に他キャラを使う操作に慣れません(´;ω;`)
難しいけど、今後の課題ですなあ。

某青年をヘッドショットで吹き飛ばすのにはまってましたw
いやいや、ヨジヨジする銃職人怖いですw

最後は1キャラで。
ロミナ選択。まっすぐ某青年が突っ込んできたw
PFをかけられてアイテムが使えないので逃げ回るw
他の攻撃はいいとして、魔法は苦手なんだロミナさんw
PFいーやー(´;ω;`)
逃げ回ってるおいらに油断して、BFで飛ばされてた某青年に吹いたw
銃の人ありがとー><
うちも銃だけど、ワンキルは無理です。
某青年さえいなくなれば、ロミナは怖いものなしですw
はじく、撃つ、斬るの連続で楽しかったです♪
後は、某青年の勇気に乾杯b
そんなPvP大会でした♪

その後1回ファイ子さんとやったんですが、お互いブロックしまくってまったく当たりませんw
もう何か切なくなりましたよwお互いブロック!ばっかりw
時間切れまで頑張ってましたw

そろそろバハマルのあいつに、リベンジやりたいねえ。
2Fに、ウレウスいるんだっけか。
あいつ見ると、某8のリヴァ○アサン思い出しますねw

ファイとウォ男も順調に育ち中。
レロで76ユニーク腕輪拾った。ちょっと嬉しかった。

そうそう今更だけど、拍手にコメント貰っていたのでお返事(ほんと今更
反転して読んで下さいな♪

たくさん>
ボイチャ楽しかったねーまた遊ぼうぜb

アゲハ様>
拍手ありがとでしたw
お返事今更でごめんなさい><;

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ